皆様、こんばんは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

私は現在、志布志へ出張鑑定中です。
今回は海を渡って船で向かいました。



鑑定一日目も無事に終わり、今ようやくホテルに戻って参りました!
今日も忙しい一日でした。。。

さて、先日、KTS「ゆうテレ」にて生放送に出演し、2013年の運勢と心理テスト、開運風水をお話させて頂きました。

気になる2013年の運勢ランキングは【ゆうテレ】のHPhttp://utele.ktstv.net/e37542.html に掲載されています。

12星座だけでなく西洋風水の事も書いてありました~!
興味のある方は見てみてくださいね☆

そこで、今回はその中でもテレビで触れられた「相性」についてお話したいと思います。

番組内でアナウンサーさんの相性も診断したのですが、その相性はどうやって出しているのかというお問い合わせを頂きましたので、ご説明させてもらいます!!

実はこの相性、今度私が出版する誕生石の本「Birthday Stone 366」から導き出したものなんです☆

KTSアナウンサーさんで見てみると…



上片平さんのエレメント属性は水×風
山上さんのエレメント属性は水×土

二人の相性は・・・。【友×学】の相性で「切磋琢磨」出来る間柄なんです。

また、昨日お世話になったアナウンサーのお二人は…



小鍛冶さんのエレメント属性は風土。
葛西さんのエレメント属性は水水。

相性は【職×恋】で「居心地の良い関係」。


少し解説を加えますと・・・。
エレメント属性とは366日の誕生日から性格を割り出していまして。
366日の誕生石の本で自分のエレメント属性が分かるんですよ~。

366日の誕生石の本「Birthday Stone 366」はアマゾンで購入できます!(2013年1月25日より発売)
※サロンでは1が19日に発売。

ラブラブな関係。刺激的な関係。仕事では相性バツグン…など、いろんなタイプを見られる構成となっています。
その相性の組み合わせ、なんと約13億!!

相性が悪くても、鑑定では二人を繋ぐ方法や天然石なども紹介できますので、ご安心ください。

HPでは性格&バースディ・ストーンを見ることが出来ます。
http://mariarose.ocnk.net/product-list/105
(現在HPの一部をカスタマイズ中です。準備が整いましたら、相性の表なども掲載されます。お楽しみに♪)

明日は、10時15分よりKKB「ぷらナビ+」にて私が観る!占いランキングが放送予定です♪
本当は生放送の予定だったのですが、私の出張と重なったため、収録となっております。

そちらも併せてお楽しみに!
もちろん、私からの視聴者プレゼントもありますよ~☆

それでは皆様、良い夜を!