皆様、こんばんは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

本日、好評につき私が監修する第4作目アプリ「シンクロニシティ占星術」がiphoneだけでなくAndroidでもリリースされることになりました!

このアプリのポイントはなんと言っても、7つの惑星とプラス・マイナスの属性、そして9つのバイオリズムからなるオモテとウラの性格分析により深層心理からも運勢を導き出す点です!

統計学的な結論だけでなく、深層心理からも観るところがこの鑑定方法の新しさです。

アプリでは無料占いもありますので、どうぞお楽しみ下さい☆
ダウンロード先はコチラ↓

◆Android版 シンクロニシティ占星術
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.synchronicity.fortune

※ちなみに、iphone版はコチラ↓

◆iphone版 シンクロニシティ占星術
https://itunes.apple.com/jp/app/indo-tui-ming-zhani-anatano/id432883139



さてさて、リリースから1ヶ月が経ちましたが、今回のアプリも、お客様をはじめダウンロードされた方々にも好評の様子。

主なレビューをみてみると…

◆良いです! ☆☆☆☆☆
レビュー : かたるーにょ
他のものに比べて具体的で、励ましの言葉にも思いやりが感じられました。

◆すごく当たってます。 ☆☆☆☆☆
レビュー : ゆうspe
今日の占いを毎日見させて貰ってます。ずはり、当たり過ぎです。
毎朝見たいけど、時間がなくて夕方帰宅してから何気なく見たら、今日一日が日記のように今日の運勢で書いてありました。素晴らしい。

◆...さらに見る人生の迷いが取れました! ☆☆☆☆☆
レビュー : ruCCiNa
今まで悩んでいたことがおかげさまで解決しました。ありがとう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…などなど、レビューだけでも79件ついており、現在☆5つをキープしているみたいです♪

詳細はコチラ↓
http://www.womanapps.net/news_bTwt0w98Ta.html

他の監修アプリ「マル見え心理テスト」「マル見え心理テスト2」「Junoタロット・占星術」と併せて、iphone、Androidユーザーの方々はどうぞお楽しみ下さいませ☆

それでは皆様、良い週末を。