ヒーリングサロンJuno
~9月の運勢~



◆1位 双子座
全体運 収穫の秋を目の前に、知識をどんどん吸収できそうです。また金銭運も期待できる時期に突入していきます。初めて会った知人が親しい仲間になっていく予感。友愛運◎。

恋愛運 ドキドキするような情熱が冷めて、気持ちは落ち着いて穏やかな時期へ。付き合いやすいバランスの取れた関係になりそう。

ラッキー寿司ネタ ホタテ
ラッキースポット 展望台

◆2位 獅子座
全体運 タイミングが合ってきて本来の力を発揮できそう。つまらない毎日も今の状況を再確認することで意欲的にワクワクと楽しく行動できそうです。自然のパワーを感じて。

恋愛運 ゆっくりと愛を育てましょう。運気が良く情熱的になりがちですが感情のままではなくコントロールする方が誠実な印象に。

ラッキー寿司ネタ うに
ラッキースポット 滝

◆3位 牡羊座
全体運 満月のパワーで金銭運が最高!思わぬ臨時収入も期待できそう。心の中で欲張りに願ってみましょう。人間関係のトラブルも、実直に見ることで自然と解消できそうです。

恋愛運 新しい出会いがあり、今までの恋と比べたり少し迷いが出てきそうです。運気は良いので本当の心を見つめることが大事。

ラッキー寿司ネタ タイ
ラッキースポット 温泉

◆4位 天秤座
全体運 新しいことを始める計画を立てると良い時。部屋の掃除も運気UPに繋がります。資格を活かせるチャンスがあれば上司に相談してみましょう。深く信頼される暗示があり。

恋愛運 年上の人と良い縁がありそう。広い視野を持って恋愛をしましょう。優しさや思いやりを意識すれば素敵な恋愛へを発展。

ラッキー寿司ネタ いくら
ラッキースポット 海

◆5位 蠍座
全体運 思い通りにならないことが増えそう。勉強の機会だと思って頑張って。大丈夫。難しい問題も人のサポートでクリアできるから。体力を過信しすぎずに疲れたら休んで。

恋愛運 相手のペースに任せるのが吉。素直な意見でも自分を押し通そうとすると亀裂が生じます。受身の姿勢で相手を立てて。

ラッキー寿司ネタ タコ 
ラッキースポット 鍾乳洞(洞窟)

◆6位 山羊座
全体運 人間関係が運気を上げてくれます。積極的に出かけてみて。少し感情のコントロールが難しい時期だけど、自分らしさを重視すれば大丈夫。ゆっくりと魅力が上昇します。

恋愛運 恋愛運が自分の理想に近づきそう。片思いの人は告白のチャンス。パートナーに恵まれ居心地の良い恋愛が出来そうです。

ラッキー寿司ネタ サーモン
ラッキースポット 庭園

◆7位 射手座
全体運 人との交流が運気のカギ。欲張ると不真面目な印象になるので注意。一つに集中したほうがいいみたい。周囲からの信用が回復し意欲的な毎日を送ることができそうです。

恋愛運 恋愛運が下降気味。忙しくて休みを恋愛に使えないかも。平日でも目的を持って映画やランチに出かけてみましょう。

ラッキー寿司ネタ ネギトロ
ラッキースポット 牧場

◆8位 魚座
全体運 仕事運が好調。その分、お付き合いに支障が出てしまいそう。少しミスが目立つ時期なので大切な人との約束を忘れないようにメモをして。過ぎた事は気にせず前向きに。

恋愛運 相手に頼りきらず自分の気持ちを整理しましょう。少し努力が必要なときですが、未来を見ていると明るく開けてきます。

ラッキー寿司ネタ マグロ
ラッキースポット 水族館

◆9位 水瓶座
全体運 とにかくやりたい事がいっぱいで忙しい毎日になりそう。優先順位を明確にして。嫌いなものから片付けていく方がスピーディーに。後回しにすると大きな損失になりそう。

恋愛運 気になる人からチクリと言われそう。悪意はないので気にしないで大丈夫。服の整理をすると恋愛運が大幅UPしそう。

ラッキー寿司ネタ えんがわ
ラッキースポット アミューズメント施設

◆10位 乙女座
全体運 疲れが溜まっているみたい。気になることがあっても休みの日はゆっくりと休んで。明るい色の服や靴などからプラスのエネルギーをもらえそう。ダイエットや運動も◎。

恋愛運 この時期は少し休んだ方が◎。相手に気を遣いすぎて自分が休まらないみたい。今は、ゆっくりして恋愛運をチャージ。

ラッキー寿司ネタ イカ
ラッキースポット 森

◆11位 牡牛座
全体運 時間ばかりが気になって集中できないかも。自分の力を信じてゆっくりと行動して。急いでいても一度手を止めて深呼吸してから取り掛かって。焦りは空回りになるだけ。

恋愛運 フワフワと目移りしてしまいそう。新しい恋愛は避けたほうがいいかも。パートナーがいる人は支えられている事に感謝を。

ラッキー寿司ネタ えび
ラッキースポット 動物園

◆12位 蟹座
全体運 頑張っているのに上手くいかない、気持ちが通じないと感じる時期。お金の使い方には注意して。財布をなくしたり、思った以上に出費があったり。気を引き締める時期。

恋愛運 何もなく一人ぼっちになった気分。恋愛を無駄な時間だと感じてしまいそう。運気が上昇するまで、しばらくは我慢の時。

ラッキー寿司ネタ かんぱち 
ラッキースポット キャンプ場