ヒーリングサロンJuno監修 今月の運勢 
~7月の運勢~



◆1位 蟹座

トータル運 上昇運!これまで上手くいかなかったことも、スムーズに流れるように。してみたかったことに遠慮せず取り組んでみましょう。友達と一緒に何かを始めるのも吉です。

ラブ運 良いなと思っていた相手と、少しずつ関係が動き始める暗示が。思い切ったアクョンが恋愛運を呼び込むので、ここはプッシュ。

ラッキーフード 海藻類  
ラッキースポット 庭園


◆2位 魚座

トータル運 魚座のオーラが高まり、人が周りに集まってくる時期。ビジネスにおいても自分の意見や提案が受け入れられやすいタイミング。華やかなファッションが開運の鍵です。

ラブ運 恋愛運好調!夏の暑さとあいまって魅力も高まっています。ストレートに自分の気持ちを伝えることにより、成就率アップ。

ラッキーフード 種・木の実  
ラッキースポット 磯海岸


◆3位 山羊座

トータル運 自分の能力が評価される時期。好意を持たれたり誉められたりすることが多くなりそう。照れ屋の山羊座ですが、素直に感謝の気持ちを伝えることでさらに運気はアップ。

ラブ運 恋愛運安定期。恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるでしょう。時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。

ラッキーフード 豆腐  
ラッキースポット お寺


◆4位 蠍座

トータル運 勝負運好調。蠍座の持つ洞察力がいかんなく発揮されるタイミングです。ある程度準備をしたら、思い切って勝負してみて吉。差し障りのない選択はあとで後悔するかも。

ラブ運 イベントでの出会いに期待できそうな運気。積極的にコンサートやスポーツ観戦に出かけるのも吉。旅先でもトキメキがありそう。

ラッキーフード ニンニク  
ラッキースポット 地下にあるお店


◆5位 牡羊座

トータル運 金運に恵まれる時期。直感がさえているので、クジや懸賞などに挑戦するのも良いかもしれません。交際費など相手のために出費することで、ツキがめぐってくる暗示が。

ラブ運 人のために動くことがこの時期の恋愛運を高めてくれます。何かと忙しくなりそうですが、大切な人への思いやりを忘れずに。

ラッキーフード 唐辛子  
ラッキースポット カラオケボックス


◆6位 双子座

トータル運 この時期はショッピングにツキがある予感。意外な掘り出し物が見つかったり、欲しかったものが安く買えたりしそう。ただし、衝動買いは禁物。事前にチェックして。

ラブ運 あまり恋をしたい気持ちになれないかも。ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりしそう。一人の時間を大切に。

ラッキーフード ポテト  
ラッキースポット 図書館


◆7位 乙女座

トータル運 縁の下の力持ち的な乙女座ですが、この時期は自分の個性が目覚める暗示が。自分の感覚を信じて、いつもと違うやり方に挑戦して吉。仕事に活かすことで効率アップに。

ラブ運 家庭運が良好なこの時期、大切な人とのコミュニケーションを忘れずに。特に報告・連絡・相談は欠かさないようにしましょう。

ラッキーフード レンコン  
ラッキースポット 映画館


◆8位 射手座

トータル運 肩に力が入りやすい時期。難しく考えずにシンプルに取り組んでみましょう。余裕を持っていれば思わぬ結果を得られる暗示が。楽観的な姿勢に運が味方してくれるはず。

ラブ運 大事なシーンが巡ってきそう。気合を入れすぎない程度に身だしなみには気をつけて。アルコールは飲まれないようほどほどに。

ラッキーフード トマト  
ラッキースポット 天文館


◆9位 牡牛座

トータル運 慎重派の牡牛座ですが、この時期は活発に動き回ったほうがチャンスを掴めるでしょう。やや疲れやすい星回りですが、家に閉じこもらずに食べ歩き・飲み歩きが吉です。

ラブ運 人間関係に振り回されてしまいそうな運気。好きな人との距離感には特に気をつけて。マイペースでいることが開運の鍵です。

ラッキーフード 麺類  
ラッキースポット アロマのお店


◆10位 天秤座

トータル運 自然体の自分で勝負したほうが上手くいきやすい運気です。背伸びをしてもなかなか良い結果は得られないかも。自分のスタイルを変えることは避けたほうが無難なとき。

ラブ運 恋愛運はまずまず好調。自分の考えを理解してくれる人が現れそうな暗示が。メールや手紙のやり取りで仲が深まりそうです。

ラッキーフード チーズ  
ラッキースポット セレクトショップ


◆11位 獅子座

トータル運 スケジュールが思い通りに進まないことが多くなりそう。緩めに計画を立てておくと良いでしょう。ただし約束の時間はキチンと守って。あなたの評価がアップするはず。

ラブ運 良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。

ラッキーフード 米類  
ラッキースポット 屋台村


◆12位 水瓶座

トータル運 運気はやや乱れ気味。生活のリズムを整えて、健康的な毎日を送るように意識してみて。趣味や運動など良い習慣を取り入れることで、今後の運気は飛躍するでしょう。

ラブ運 友達付き合いを通して気になる人と近づける暗示が。頼られるシーンも増えそうな予感。自分の気持ちをハッキリさせて吉です。

ラッキーフード とうもろこし  
ラッキースポット オーガニックカフェ