皆様、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日、ある女性誌の編集の方から、巻末のコーナーにて心理テストの監修をして欲しい
との依頼がきました。



占い師である私がなぜ心理テストかというと、

実は大学時代に心理学を専攻し、
認定カウンセラー(認定心理士)の資格を取得していたことから、
心理テストアプリをリリースするきっかけがあったからなのです。

現在そのアプリは約100万人にダウンロードされ、
日テレ「Pon!」やTBS「王様のブランチ」にて取材されたという経緯があります。

◆無料アプリ「99%見抜く!マル見え心理テスト」↓
●itunes:http://itunes.apple.com/jp/app//id497321667?ign-mpt=uo%3D6&mt=8
●Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.psychologicaltest&feature=more_from_developer#?t=W251bGwsMSwxLDEwMiwianAuY28ucmVuc2EucHN5Y2hvbG9naWNhbHRlc3QiXQ..

と言うわけで、現在心理テストを作成中。
その女性誌は6月末に出版予定とのことです♪

雑誌名はまた後日ご報告いたしますので、お楽しみに!

もちろん!いちおう占い師なので(笑)
心理テストだけでなく、占いアプリもリリースしておりますので、
良ければお楽しみくださいね☆

◆開運!的中タロット星占い↓
●ituns:http://itunes.apple.com/jp/app/kisekino-zhong-lidezubari!/id499194358?ls=1&mt=8
●Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rensa.juno.fortune

こちらはCanCamやAnecan.TVなどで紹介されています♪


さて、ちなみに昨夜、当サロンの紹介動画が完成したとのことです!

◆ヒーリングサロンJuno 紹介動画
http://www.youtube.com/watch?v=__-G7ciiyI8

う~ん、なかなか濃ゆいですね…(笑)

なんだか何でも屋さんみたいですが、
一応自分なりにコンセプトは持っているつもりなので、
芯をブラさないようにしていこうと思います。

それでは皆様、良い週末を。