皆様、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

本日、感動したことがありましたので、少し紹介させていただきます。

私は、西洋占星術、タロット、西洋風水を占いの専門・鑑定方法としてやっております。
しかし、実は姓名判断や手相、カバラ数秘術なども一通りは勉強しており、
鑑定メニューとしては出していないものの、簡単なお話はできたりします。

併せて、法律のお話や心理学的な内容なども占いの中に織り交ぜ、
多面的に鑑定をするというのが私のスタイルです。

さて、

昨年、私のお店にあるご夫婦がお越しくださり、
お店をオープンしたいとのことで鑑定のご依頼を賜りました。

そのお店は「中華料理屋さん」。

そこで、西洋占星術とタロットでお店のオープンするタイミング、
お二人の才能や運勢を観させてもらい、
西洋風水によるお店の開業場所や立地条件、風水アクションなどを説明させて頂きました。

そして、お二人の希望ということで、お店の名前付け
いわゆる「店名判断」をさせてもらい、画数と韻から私が名前をつけさせて頂きました。

その名前は

「珀虎~びゃっこ~」

中国の四聖獣(中国の伝説上の神獣である四神)の1つで、西方を守護する神様から
その名前を頂き、「白」を「珀」(白よりも光り輝く白の意味。パールホワイトですね♪)
として、良い画数を選ばせてもらいました。

そしてお二人にパワーストーンブレスレットをお作りさせて頂きました。



それからしばらくして、「お二人はどうなさっていらっしゃるだろう」と
考えていたりなどしていたところ…

なんと!

今回私がリニューアル・オープンで掲載されていたTJカゴシマ6月号に
店舗オープンとのことで紹介されていたのです!!



本日、「珀虎」のオーナーさんからお電話を頂き、
私もとっても嬉しくてブログに掲載させていただきました☆


実は、このオーナーさん、

なんと「餃子の王将」で経験を積まれてのスタートということで、
中華のプロでいらっしゃいます。

しかも中華のお店でジャズが流れているなんて、
素敵ですね!



中華って「男!」なイメージが強いにもかかわらず、
女性客やお子さんでも楽しめるお店の雰囲気でいらっしゃるご様子。
これなら女性の方も気軽に楽しめそう♪

私も中華料理が大好きなので、
食べてみたい~っ。。。

場所は鹿屋市なので、実家の霧島に帰った際には、
是非食べに行かせてくださいませ。


本日のラジオ番組でも少し紹介させてくださいねっ!

お二人の今後を陰ながら応援しております。


それでは皆様、良い一日を。