なりたい星座の性格になれるコーヒー!? ロマンティックな味わいの「12星座珈琲」
「私はサソリ座の生まれです」と言うと「執念深いんだぁ」と横目で見られる人生を送りつづけて早○○年。堅..........≪続きを読む≫
皆様、おはようございます。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日、「マイスピ」さまより取材があり、
またまた12星座珈琲のことを取り上げていただきました☆

その記事がアメーバニュースにも波及し、
今回、よりたくさんの方々に12星座珈琲を知ってもらうこととなりました。

(12星座珈琲)
http://healingsalonjuno.ocnk.net/product/178


マイスピ様より取材を頂くのは、これで3度目。
当サロンがオープンして間もない頃、取材をいただいたことが懐かしいです。

◆2010年12月16日
『来年の恋のゆくえはもう決まっている!?星座別2011年LOVE運強化占い』

◆2011年2月4日
あの人の好みは? 12星座別、バレンタインチョコの渡し方

◆2012年4月18日
なりたい星座の性格になれるコーヒー!? ロマンティックな味わいの「12星座珈琲」


今回の12星座珈琲についても、パッケージのイラストや
味わいで12星座を表現するのは、私一人では到底できない事でした。

イラストレーター・日高光太郎氏と
焙煎のプロ・馬場克也氏あってのことだと思います。

もちろん、鹿児島経済新聞や産経新聞、
TVや雑誌に取り上げていただけたことも大きかったと思います。

たくさんの人たちのお力添えにより、今がありますことを
心より感謝しております。

有難うございます。

いつも助けられております。


それでは皆様、良い一日を。