皆様、こんばんは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

大好評につき、私が監修するアプリ「マル見え心理テスト」の第2弾がリリースされました!
先日までAndroidのみのリリースでしたが、今回ihoneもリリースされました☆

良ければ、どうぞお楽しみくださいませ♪

(アプリ紹介)

大反響を呼んだ前作から、早くも第二弾が登場しました!
診断内容は全て新作!モチロンすべて無料の最強心理テストです!

あなた自身が気づいていない本当のあなたのことや、気になるあの人の心理が丸裸にできてしまいます!
友達同士や合コンで盛り上がれる楽しい心理テストが盛りだくさん!


ダウンロードはコチラ↓
http://itunes.apple.com/us/app/99-jian-baku!maru-jiane-xin/id511271490?mt=8

■コンテンツ内容
本当の自分を知る系統診断23問
本心を見抜く究極心理診断21問
すべてを見抜く恋愛診断21問

を収録!気になるあの人のことも自分の深層心理も
さらに周囲から見たあなたの印象まで!
全てがマル裸にズバリ!心の中をマル見えにしますよ!



■サンプルの質問

あなたが道を歩いていると、道端に本が落ちていました。それは次のうちどれ?
1.絵本 2.日記 3.恋愛小説 4.週刊誌

このテストでは、あなたが●●●●●を知ることができます。

もしあなたの●●●●●がなんなのか知りたかったらぜひ試してみてくださいね!

怖いけれど知りたい本当のこと!マルミエ心理テストがズバリと暴きます!みんなでワイワイ盛り上がっちゃおう!!



■■■監修者紹介■■■



ヒーリングサロンJuno 脇田尚揮(Wakita Naoki)

霊験あらたかな霧島の出身。鑑定暦10年のキャリアを持つ。
鹿児島大学で心理学を専攻し認定心理士を取得後、法科大学院に進学し法律にも精通する異色の鑑定士。
既存の占いとは異なり、未来そのものを良い方向に変える対策重視の鑑定スタイルをとる。

専門は、西洋占星術、タロット占い、西洋風水。
カウンセリングの知識と法律相談の経験を活かし、一人一人の人生が良い方向に向かうようにアドバイスする。
また、自分自身で占いを作り出し、オリジナル鑑定も展開中。

現在、ゾディアックコンサルタントとして異業種とコラボし、企業に対して顧客に楽しんでもらえるような占いを提供している。
心理テストアプリの監修では、リリースして以来、6日連続無料アプリ総合1位にランクインするという実績を持つ。

さらに、日本テレビの番組「pon!」で紹介され、剛力彩芽さんや武井咲さんらに好評を得る。
なお、占いアプリの監修では、CanCamやAneCanに取り上げられている。