ヒーリングサロンJuno 4月の運勢



◆1位 乙女座


(トータル運)
運気は昇り調子!いつもならしないようなことに挑戦してみると良いでしょう。意外と面白いかも。また、一度読んだ映画を見返してみると、新しい発見がありそう。

(ラブ運) 
美容面に力を入れると良い時。夜更かしを避け、しっかり保湿を心がけてみて。あなたの持つ自然美に注目が集まるはず。

ラッキーアイテム ベーグル  
ラッキースポット お寺

◆2位 射手座

(トータル運) 
停滞から抜け出せそう。これまでの悩みが次第に晴れ、自分の活躍の場が与えられる星回りです。自信を持って人と接することで、周りからの信頼を得られるでしょう。

(ラブ運) 
恋愛運良好。今後の自分の人生を左右する相手に出会えそう。積極的にチャンスを掴みにいって吉です。外に飛び出してみて。

ラッキーアイテム 焼きそばパン  
ラッキースポット 動物園

◆3位 牡牛座

(トータル運) 
開運の星・木星の後押しはまだ続いています。冒険心を持って様々なことにチャレンジしてみましょう。仮に上手くいかなかったとしても、きっと良い経験になるはず。

(ラブ運) 
相手と一緒に共有できるものを見つけると良い時。芸術や音楽鑑賞、食べ歩きなんかも吉です。好意は言葉よりも態度で示して。

ラッキーアイテム メロンパン  
ラッキースポット 温泉街

◆4位 魚座

(トータル運)
穏やかな運気。次の目標が見つかり、ゆっくりでも確実に動き出せそうです。ただし、急いでもなかなか結果は出せません。楽しむ気持ちでいることが開運の秘訣です。

(ラブ運) 
今月はけじめをつけるタイミングです。もしもズルズルとした関係なら、ここでケリをつけて。新しい出会いはもうすぐです。

ラッキーアイテム コロネ  
ラッキースポット カフェ

◆5位 山羊座

(トータル運) 
対人運良好。この時期は自分から行動を起こさず、流れに身を任せるのが賢明と言えそうです。ほんの少し人に譲る姿勢が、あなたの信頼をさらに高めてくれるでしょう。

(ラブ運) 
少しお節介な人が、あなたに好意を寄せているかもしれません。相手の好意を素直に受け取ることで距離が縮まるでしょう。

ラッキーアイテム フランスパン  
ラッキースポット ショッピングモール

◆6位 水瓶座

(トータル運) 
人気運上昇の兆し。人から誘われたら、ひとまず乗ってみると良いでしょう。ビジネスにおいては、リーダーシップをとるシーンが増えるかも。周囲から頼りにされそう。

(ラブ運) 
ケンカしている相手がいるなら、仲直りのチャンスです。自分から心を開くことで、以前よりさらにラブラブになれる予感が。

ラッキーアイテム ピッツァ  
ラッキースポット 空港

◆7位 天秤座

(トータル運) 
運気は上昇。土星のプレッシャーから少しずつ解放されつつあります。今月はあなたにとって大きな決断が迫られるとき。半年先を見すえた上で、慎重に選択しましょう。

(ラブ運) 
新しい出会いを期待するよりも、自分の周りにいる人を見渡してみて。少しシャイなタイプがあなたに好意を寄せているかも。

ラッキーアイテム フレンチトースト  
ラッキースポット 山

◆8位 蠍座

(トータル運) 
今月は地道な努力がツキを呼び込みます。肩の力を抜きましょう。また、興味のあるものや打ち込めるものが見つかる暗示も。自分のペースで取り組んでいけば大丈夫。

(ラブ運) 
出会い運は好調ですが、まだまだじっくり相手を見定めるとき。勢いに任せて体の関係に…なんてことにならないよう、慎重に。

ラッキーアイテム あんぱん  
ラッキースポット 湖、滝

◆9位 蟹座

(トータル運) 
今月取り組むことは、あなたにとって苦しいことかもしれません。しかし、後々大きな実りあるものになる暗示が。何かをやり始めたら最後まで諦めないことが肝心です。

(ラブ運) 
恋愛運はいまひとつの運気。恋人との距離が近すぎるとイライラしてしまうかも。今月のケンカは別れの予感なので気をつけて。

ラッキーアイテム クロワッサン  
ラッキースポット 神社

◆10位 獅子座

(トータル運) 
これまでの運気を大きく変える出来事が起こりそう。自分で限界を設けないことが大切です。オシャレをして凛としていると、環境が良い方向に動いてくれるでしょう。

(ラブ運) 
今月は、好きな人と感情の行き違いが起こりそう。短気は損気なので要注意。誤解があれば、早いうちに説明した方が吉です。

ラッキーアイテム ホットドッグ  
ラッキースポット 天文館

◆11位 牡羊座

(トータル運) 
対人運がやや下降気味。自分の思っていることを、すぐに口に出すのは控えた方が良さそう。謙虚な姿勢でいれば、周りがあなたの意見を少しずつ認めてくれるでしょう。

(ラブ運) 
この時期は、危険な恋に気をつけて。特に不倫や二股には要注意!顔は良くても中身の無い異性があなたに近づいてくるかも。

ラッキーアイテム サンドイッチ  
ラッキースポット 海岸

◆12位 双子座

(トータル運) 
充電が必要なとき。やる気はあるのに今ひとつ自信が持てないかも。こんな時は、昔なじみの友人と思い切って遊びに出かけてみましょう。あなたの魅力に気づけるはず。

(ラブ運) 
新しい出会いが訪れそうな運気。この時期、優柔不断はNGです。相手は待ってくれません。好きと感じたなら即行動してみて。

ラッキーアイテム くるみパン 
ラッキースポット 家族連れの多い公園