今月の運勢

~3月(弥生)~



◆1位 山羊座

(トータル運) 
いよいよスポットライトが当たるとき。今月はリーダーシップが求められる月になりそうです。自分の意見を強く押し出して吉。考えすぎてチャンスを逃さないように。

(ラブ運) 
相手に気持ちが通じやすい星回りです。意外な人と恋に落ちる暗示が。なんとなく苦手だった人の良さを知ることができそう。

ラッキーアイテム 麻婆豆腐  
ラッキースポット 滝、湖


◆2位 牡羊座

(トータル運) 
今年の初めに目標を立てていた人は、3月半ばから少しずつ成果があげられそう。3月初旬は、水星の逆行のためコミュニケーションに注意。報告・連絡・相談を忘れずに。

(ラブ運) 
自分自身のレベルを上げることで、新しい出会いや魅力的な相手との出会いに期待できそう。ヘアスタイルを変えるのも吉。

ラッキーアイテム 野菜の天ぷら  
ラッキースポット 神社仏閣


◆3位 乙女座

(トータル運)
エネルギーの星・火星の逆行が終わり、軽やかなムードになる暗示が。今後の方向性を定めることにより、必要なものが何か見えてくるでしょう。対人運も好調です。

(ラブ運) 
恋愛運上昇。ちょっとした心遣いから恋のチャンスが生まれそう。ティッシュとバンドエイドを携帯しておくと良いでしょう。

ラッキーアイテム チーズフォンデュ  
ラッキースポット 繁華街


◆4位 獅子座

(トータル運) 
物事がスムーズに動く時期。積極的に外に出ることでチャンスがやってきます。ただし、周囲からの印象を気にしすぎるとNG。自分の能力や意見を信じて吉です。

(ラブ運) 
「今あるもの」を大切にすべき時。家族や友人、恋人との時間を大事にすることで恋愛運アップ。柔らかいオーラに包まれそう。

ラッキーアイテム 豆乳鍋  
ラッキースポット 動物園


◆5位 牡牛座

(トータル運) 
2012年最初の山場。停滞していた物事が動き始める暗示です。状況を判断し、動くべきときとそうでないときを見極める目を持つと良いでしょう。タイミングを大切に。

(ラブ運) 
愛の星・金星のバックアップにより、華やかな恋愛模様になりそうな暗示が。思い切って気になる人に話しかけてみましょう。

ラッキーアイテム シーフードマリネ  
ラッキースポット 展望台


◆6位 蟹座

(トータル運) 
勝負運が高まるとき。メリハリをつけて生活することで、自ずと開運に向かいそう。感受性の強い蟹座ですが、この時期は合理的に行動した方が上手くいくでしょう。

(ラブ運) 
知人からの紹介によって素敵な出会いとめぐり合えそう。友人との約束や恋愛がらみのイベントを最優先させるべきときです。

ラッキーアイテム 坦々面  
ラッキースポット 空港


◆7位 双子座

(トータル運) 
仕事運上々です。効率よくこなしていくことで評価アップ。昇進にも結びつきそうな暗示があります。ただし、一足飛びはNG。地に足の着いた安全策が吉でしょう。

(ラブ運) 
一人になりたい気持ちが高まるこの時期。束縛してくるような相手には気をつけて。風通しの良い関係を意識すると良いでしょう。

ラッキーアイテム サーモンのムニエル  
ラッキースポット インテリア雑貨店


◆8位 天秤座

(トータル運) 
依然として成長の星・土星のプレッシャーの中にありますが、少しずつ解放されつつあります。地道な努力がツキを呼び込む暗示なので、一歩一歩前進あるのみ。

(ラブ運) 
出会いに恵まれそうな暗示です。時間を大切にすることでさらに運気アップ。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

ラッキーアイテム ガーリックトースト  
ラッキースポット テーマパーク


◆9位 蠍座

(トータル運) 
人気運が好調な月。自分で考えて動くよりも、環境の流れに任せた方が上手くいきそうです。もしも人から誘われたときは、なるべく参加してみて。発見がありそう。

(ラブ運) 
好調な恋愛運ですが、3月に入ると恋人と遠距離恋愛になりそうな予感。いずれにせよ乗り越えた先に本当の絆が見つかる暗示です。

ラッキーアイテム チキン南蛮  
ラッキースポット 旅館、ホテル


◆10位 射手座

(トータル運) 
今月のテーマは「整理整頓」。いらないものを捨てて、環境づくりに力を入れてみて。仕事運・恋愛運ともに上昇するでしょう。インテリア用品や家具の購入もおススメ。

(ラブ運) 
親しい人と仲が深まりそうな暗示が。でも、ちょっとした失言に要注意。何気ない一言で相手を傷つけないよう気をつけて。

ラッキーアイテム シーザーサラダ  
ラッキースポット エステサロン


◆11位 魚座

(トータル運) 
過去のことにとらわれず、新しい動きを起こしていきましょう。特に音楽や美術に関するスポットにラッキーがあるようです。趣味を共有できる人との出会いがありそう。

(ラブ運) 
知り合いの中で恋を探してもなかなか見つからない暗示が。これまで知らなかった人と恋に落ちる可能性があります。勇気を出して。

ラッキーアイテム ロールキャベツ  
ラッキースポット 美術館


◆12位 水瓶座

(トータル運) 
3月は目標設定が必要なとき。思いつきで行動すると、後々面倒なことになるかも。期限を決めた上で、今すべきことをコツコツやっていれば運気も上向きに。

(ラブ運) 
相手に合わせたお付き合いをしていくのが吉です。この時期、自分の意見を押し付けるのはNG。まずは譲ることから始めてみて。

ラッキーアイテム カレーライス  
ラッキースポット 展望台