昨日はテレビ取材のお祝いをしました。


冷凍庫に隠していた

【フォアグラ・トリュフ・キャビア】の登場です。



【前菜】

スモークサーモンのサラダ

【メイン】

カナール(鴨肉)のソテー

フォアグラ

【スープ】

ビーフシチュー

【ワイン】

リュリー・ブラン・レ・サン・ジャック
[2009]AetPド・ヴィレーヌ(白ワイン)


※白飯×スダチ×白ワインのマリアージュが最高!
と、LEONという雑誌に紹介されています。

≪フェラーリが作った軽トラ≫と言われていて、
ロマネコンティを作っている人が造ったワイン。


ちなみにマリアージュとは、ワインと料理の組み合わせ、相性の事を言います。
結婚という意味でもあり、ココからブレスレットのデザインの名前にしたんです。


さて、ドキドキのお食事です。

「テレビの取材、おめでとうございま~す」



車好きの私。

≪フェラーリが作った・・・≫っていうキャッチコピーに惚れてまうやろ~♪


そして、14日がバレンタインだったので
2号店MariaRoseの樹乃さんからもチョコレートを頂きました。

有難うございます。



しかし!

チョコレートは半分食べられてしまいました!


う~ん

となるとお返しも半分でいいということですよね(笑)!?


…まぁとにかく、

普段食べないフォアグラってだけで・・・テンションあがりますよね。

一応、トリュフも乗っけてるし、キャビアのサラダに入っているんです☆


大きな声で言いたい!

本当に美味しかったです。・・・食材に感謝♪


ワインも、フルーティで爽やかでした。フレッシュな香りに包まれて、

フォアグラとの相性も良かったです☆

また食べたいので、お仕事頑張らなくては!!


ところで
お知らせです。

2号店が「リプレ」に参加させて頂くことになりました。


3週間くらい前に

アメブロの事務局さんからメッセージが届きました。


………………………

ブログ、twitter、Facebook等で影響力のある選ばれた方のみに
特別な体験をしていただく会員限定サービスです。

≪ご登録はこちら≫ https://www.ripre.jp/temporaryRegistration/

………………………

(↑誰でも登録できるみたいですが、審査があるようです。)


ということで、影響力があるか分かりませんが、
いろいろな体験をさせていただけたらなぁ~と思っております。

ドキドキ・ワクワクです♪


今後とも、脇田尚揮のパワーストーン・ショップ
アトリエMariaRoseの日記にもご注目下さ~い!!