皆さま、こんにちは。
ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。

先日、「占いと居酒屋のコラボ」
http://kagoshima.keizai.biz/headline/99/
にて取材をして下さった鹿児島経済新聞さまから再び取材を受けました!

今回は、12星座珈琲についての取材ということで、
12星座珈琲のブレンドをお願いしている「mikoya134」のマスター・
馬場克也さんと一緒に写真を撮っていただきました。


■「想って行動すれば叶います」 わっきぃの徒然日記■


「占いと珈琲のコラボ」
http://kagoshima.keizai.biz/headline/254/

FMさつま「ゆったりずむ」で共演するのをきっかけに、
今回のコラボが誕生するに至ったわけですが、
まさかこんなことになるとは夢にも思いませんでした☆

お引き合わせ下さった、FMさつまのパーソナリティー・小田聖夏さんに感謝!です♪

12星座珈琲の売れ行きも上々で、たくさんの予約を頂いております。
これもひとえに、日々丹念に珈琲を焙煎してくださる馬場さんのお力添えによるものです。
本当に有難うございます!

そして、12星座のイラストを完成させてくれた、漫画家の日高光太郎さん
本当に助かっております!大切に使わせていただきますね。

そんな職人達の想いがこもった12星座珈琲。
是非一度お試しあれ☆


(追伸)

今朝10時に、mikoya134に行ってみると、マスターの馬場克也さんが
寒い中フロアーに足を付いて拭き掃除していらっしゃいました。


本当に心のこもった仕事とは、小さいことの積み重ねなんだなぁ。。。
ちょっぴり隠し撮りさせていただきました。

私も負けずに、真剣に仕事していきたいと思います!!


それでは皆さま、良い週末を。