あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? ブログネタ:あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡? 参加中

私はポップス 派!



皆様、こんばんは。

ヒーリングサロンJuno、わっきぃこと脇田尚揮です。


今回は、ブログネタ「あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?

をやってみました。



私自身は、一応「ポップス」としたのですが、実は「テクノ」が好きです。



なぜかって?


それは…



12星座別☆カラオケ占い


に答えあり!です(笑)



…と言うわけで、半ば強引ですがカラオケ占い紹介していきま~す♪


これは、それぞれの星座がどういったジャンルの曲と相性が良いかというのを紹介するものです。また、各星座の有名アーティストも併せて紹介しております。


あなたの性格は、どんな曲!?


■「想って行動すれば叶います」 わっきぃの徒然日記■


☆おひつじ座 3/21~4/20生まれ☆

(有名人♪…和田アキ子、Kinki堂本剛

スピーディーな行動派のおひつじ座は、ヒップホップ調の曲がおススメ!


☆おうし座 4/21~5/21生まれ☆

(有名人♪…ドリカム吉田美和、奥田民生

違いのわかるおうし座は、ゆったりしたボサノバのリズムがピッタリ!


☆ふたご座 5/22~6/21生まれ☆

(有名人♪…美空ひばり、GLAYのTERU

好奇心旺盛なふたご座は、飽きのこないテクノミュージックを!


☆かに座 6/22~7/22生まれ☆

(有名人♪…松浦亜弥、Gackt


家庭的な雰囲気に弱い蟹座は、昔なつかし演歌・歌謡曲にメロメロ!


☆しし座 7/23~8/22生まれ☆

(有名人♪…米倉涼子、スガシカオ

ドラマティックなしし座は、思い切りシャウトできるロックミュージックを!


☆おとめ座 8/23~9/23生まれ☆

(有名人♪…大塚愛、「嵐」の松本潤

真面目で優しいおとめ座は、ムードあるジャズが安心満足ミュージック!


☆てんびん座 9/24~10/23生まれ☆

(有名人♪…浜崎あゆみ、氷室京介

洗練された雰囲気を持つてんびん座は、ハウスミュージックでスマートに!


☆さそり座 10/24~11/22生まれ☆

(有名人♪…木村カエラ、つんく♂

ひたむきでセクシーな蠍座は、魅惑的なバラードでしっとりと!


☆いて座 11/23~12/21生まれ☆

(有名人♪…椎名林檎、尾崎豊


活動的ないて座は、ノリのいいR&Bで盛り上がれそう!


☆やぎ座 12/22~1/20生まれ☆

(有名人♪…宇多田ヒカル、浜田省吾

真面目でしんぼう強いやぎ座は、フォークソングでストレス発散!


☆みずがめ座 1/21~2/18生まれ☆

(有名人♪…中島美嘉、ラルクのhyde

ミックスされた個性的なリズムを好む水瓶座は、フュージョンがおススメ!


☆うお座 2/19~3/20生まれ☆

(有名人♪…中島みゆき、ミスチルの桜井和寿

人情味のある魚座は、優しい味わいを醸すシャンソンで決定!




さてさて、皆様はどんな曲でしたか?



はじめの答え:私がテクノなのは双子座だからなのでした☆




ちゃんちゃん♪





なお、私がゾディアック・コンサルトをさせて頂いているお店の一つである

カラオケキャンパス Gメジャー7

では、カラオケを歌いながら、私の監修する占いを楽しめるようになっております。


■「想って行動すれば叶います」 わっきぃの徒然日記■


それでは皆様、良い一日を。


あなたの性格は演歌?ロック?ポップス?童謡?
  • 演歌
  • ロック
  • ポップス
  • 童謡

気になる投票結果は!?