12星座別★花嫁運占い

あなただけのシンデレラ・ストーリー



花嫁運ではブーケ2素敵な花嫁さんブーケ2

テーマに書いていきます。




花嫁系女子

サンダルガラスの靴の見つけ方サンダル

結婚まで今一歩。

足りない弱点を補い結婚へ結びつける占いです。


*花嫁系女子とは・・・ガツガツ婚活じゃなくて、
スマートにハイレベルな結婚を手に入れる魅力的な女性のこと。

ドキドキ・・・あなたの恋愛がうまくいきますように・・・ドキドキ


牡羊座 おひつじ座
向上心が強く負けず嫌いなところが目標を達成する力になっています。
自己表現が苦手で好きになっても、強気な態度に出てしまい

素直になれないことがありそう。恋愛が進むと仕事優先、なんてことも。

思いきって甘えてみるのも一つです。

牡牛座 おうし座 

真面目できちんとしてるけど、自分に自信がなく消極的な牡牛座。
そんな牡牛座は自分への自信がカギ。

自分が思っている程、状況は悪くないはずなので
「楽しもう」と明るく考え「うまくいく」をキーワードにすれば恋愛も上手くいくでしょう。

双子座 ふたご座 

知的で誰とでも仲良くできる双子座。ちょっぴりクールに見られがち。
理論的な双子座は感情的な話が苦手。好きな人とどう接して良いか分からなくなりそう。
直接言えない愛情はメールや手紙を使ってみて。

表現もオーバーなくらいが、ちょうど良いです。



蟹座 かに座 

献身的な蟹座は、基本的に誰とでも相性は◎。
ただタイプを見極めないと干渉しすぎ、口うるさい母親のようになってしまうので要注意。
相手に本当に必要なものは何かと考えて行動してみて。
相手に夢中になり過ぎないように自分自身のコントロールも必要かも。



獅子座 しし座 

元気なエネルギーに満ちている獅子座。守ってもらう恋愛は苦手かも。
強く生きていきたいと願うので甘えるのも下手。女性らしさや優しさ、
癒しなどをテーマに恋愛をしていくと良いでしょう。
パステルカラーの女性らしいアクセサリーが柔らかい印象になります。


乙女座 おとめ座 

優しい気配りと厳しい正義感の持った乙女座は潔癖な恋愛が好み。
浮気なんて言語道断。部屋もきれいじゃなくっちゃ気が済まない。
同じタイプなら良いけれど、のんびり系にはキツイ印象になりがち。
ちょっと手を抜いて、のんびりした方がバランスが取れるかも。



天秤座 てんびん座 

争いを好まず人当たりが良い天秤座。誰とでも仲良くなれます。
相手の気持ちを優先するあまり、優柔不断にも見られがち。
もう少し自分の欲求を吐き出す方が恋愛も上手くいくでしょう。
ケンカ後、もっと仲良くなれるかも。


蠍座 さそり座 

真面目で何でもを探究する蠍座。表面的な恋愛を好まないので、恋愛が重くなりがち。
白と黒だけでなく灰色があるのも知る必要があるかも。
永遠でなくても今の気持ちを伝えることがあっても良いのかも。
気楽に恋愛してみるのも◎。



射手座 いて座 
自由で楽しいことが大好きな射手座。恋愛も自由で自分のペースが好み。
恋人を作るのも上手なタイプです。心の思うまま自然に任せて行動すればOK。
ただし、相手によっては自由奔放な人を嫌い、
不真面目・軽いと思う人もいるので気をつけて。



山羊座 やぎ座 
合理的で正義感溢れる山羊座の恋愛は正しい事!
完璧ゆえ他人を厳しく評価してしまいがち。
理想が高いのは良いけれど、釣り合う人がなかなか見つからないかも。
ハードルを少し下げて互いや休まる関係も良いかもと思えるように心の切り替えを。


水瓶座 みずがめ座 
明るく感受性が豊かで恋愛対象も芸術的なタイプになるのかも。
気ままさと自由な行動が変わっていると思われてしまうこともあり
周囲に戸惑いを与えてしまうかも。戸惑いを期待に変えてみると興味を持ってもらえそう。
相手の趣味に合わせるのも◎。


魚座 うお座 
穏やかな性格で、そこにいるだけで癒す存在になれます。
調和し人の意見を受け入れてくれる優しい魚座。
ただ、優しいだけでは都合の良い女になりがち。
優しければ良いという訳でなく相手のために・・・と考えるべきです。

     

     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

     


       読んで下さり、ありがとうございます。

   皆さまの恋愛が ラブラブ Happy ラブラブ になりますように。



監修:脇田尚揮  文:MariaRose 樹乃