◆12星座 上半期運勢ランキング

西洋占星術で観る2012年の運勢を、簡単にではありますが無料にてご提供いたします。
どうぞお楽しみ下さいませ。

†総合運
1位 牡牛座 2位 乙女座 3位 蟹座 4位 山羊座 5位 魚座

†恋愛・出会い運
1位 山羊座 2位 蠍座 3位 蟹座 4位 乙女座 5位 牡羊座

†強運相性の組み合わせ
1位 牡牛座×乙女座   2位 蟹座×山羊座
3位 蠍座×魚座      4位 牡羊座×射手座
5位 獅子座×水瓶座   6位 双子座×天秤座
7位 牡牛座×蠍座     8位 蟹座×乙女座
9位 山羊座×魚座    10位 獅子座×双子座


†結婚・出産運
1位 牡牛座 2位 獅子座 3位 蠍座 4位 魚座 5位 水瓶座

†仕事・学業運
1位 牡羊座 2位 双子座 3位 天秤座 4位 獅子座 5位 乙女座

†金運・勝負運
1位 牡牛座 2位 射手座 3位 魚座 4位 山羊座 5位 蟹座

†対人運・人気運
1位 蠍座 2位 射手座 3位 乙女座 4位 水瓶座 5位 牡牛座

†家庭運・再婚運
1位 乙女座 2位 魚座 3位 天秤座 4位 牡牛座 5位 牡羊座



◆射手座 自分磨きでレベルアップの時期!魅力を高めて周囲の人を惹きつけて!!


(全体運)★★★ 
2012年上半期の射手座は、自分の魅力が運勢に大きく影響するでしょう。
それは、容姿やステータスと言うよりも、「人間力」が大きな要因となりそう。
この時期は自分を省みることが大切。

(恋愛運)★★★
2012年上半期の恋愛運は、少し不安定な暗示が。
上手くいきそうでなかなか上手くいかなかったりと、自分でコントロールできないかもしれません。

(仕事運)★★★
2012年上半期の仕事運は、長期戦を避けたほうが無難でしょう。
何事も短期決戦がツキを呼び込む暗示が。少しずつ小さい目標をクリアしましょう。