皆様、こんにちは。

わっきぃこと脇田です。


今日は天然石のことについて少し書かせていただきますね。

先日、上質でヒーリング効果の高い天然石を仕入れました。

インカローズ…恋愛運、アンチエイジング、魅力
わっきぃの徒然日記

スギライト…理想の出会い、精神の安定
わっきぃの徒然日記

ヒーラーズゴールド…癒し、仕事運
わっきぃの徒然日記

その他にもブラックスピネルやアンデシンなどなど・・・
知名度が高く、強力な天然石を取り揃えました。
保証書付きですので、どうぞご安心くださいませ。

わっきぃの徒然日記

これから、ラリマーやクンツァイトなど
パワーの強い天然石を随時仕入れる予定です。


やはり強力な天然石は、着用してみるとなんだか力がふつふつと湧き上がってくる感覚があります。

(た、たぶん…)


実は、個人的に世界三大ヒーリングストーン(ラリマー、スギライト、チャロアイト)を扱うのが夢でして、これから天然石にもいっそう力を入れていこうと考えております。


どうぞお楽しみに!


それでは皆様、良い一日を~