「運気が落ちてるな~」 と感じる時の対処法 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

 


お申込み受付中♪
 

6月21日スター
夏至の遠隔エネルギーワーク

~感情の浄化と金運の花開き~


 

詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

 

「運気が落ちてるな~」

と感じる時の対処法を、お伝えします。

 

 

そもそも、

運気が落ちてるな~

感じる方は、直感が鋭い方です。

 

 

最悪の状態になる前に

対処しているので、

「何かに守られている」と、

感じていると思います。

 

 

流れ星

 

 

では、運気を上げるためのアクションを

いくつかご紹介します。

 

 

●お香を焚く

梅雨の時期の湿気は「邪気」なので、

お香を焚くことで邪気も払えますし、

リラックス効果も得られます。

 

 

 

●生花を飾る

生花は浄化作用がありますので、

梅雨の時期は、特におススメです。

すぐ枯れちゃうけどねアセアセ

 

 

●感謝を意識する

「引き出し日記」というアプリが

おススメです。

タイムラインで記録できます。

その瞬間のうれしかったことを

記録してみてください。

 

 

●緑豊かな神社を参拝する

定期的に、自然とのつながりを

取り入れてみてください。

このブログを読んでいただいている方は、

龍神様とのご縁があると思いますので、

龍神様がいらっしゃる神社を参拝されると

良いと思います!

 

 

●違和感がある時はやめる

なんか、違和感がある、

イヤな感じがするときは

やめる勇気も大切に。

 

 

 

 

参考になれば幸いですウインク

 

 

 

 

image

 

 

友だち追加