2番めを選んでしまうクセ、 直していくタイミングのようです。 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

今日は一日雨降りでしたね雨

 

日曜日は、

ラテンダンスのクラスに

参加しています。

 

 

 

とよふくさんで眼鏡を作った時、

「ダンスの時も裸眼で踊ったほうが

佐藤さんらしさが出るよ!」と、

言われました。

 

 

ダンスの時は

コンタクトレンズを付けないと

先生の振り付けも見えないし、

周りの人にぶつかってしまいそうでびっくり

 

 

「怖い・・・」

 

 

と思っていたのですが

裸眼で踊ってみたら・・・

 

 

とても気持ちよく踊れました飛び出すハート

 

 

ダンスは「舞い」

と言われていますね。

 

 

 

 

 

 

毎週、裸眼で踊っていたら、

 

「何で後ろの方で踊っているの?

いちばんになりたいんだよね!?」という、

声が聴こえてきてキョロキョロ

 

 

わたしの魂は、

いちばん前で踊りたがっていました。

 

 

 

 

2番めを選んでしまうクセ、

直していくタイミングのようです。

 

 

 

 

どんなときも

いちばんをえらんでいこうまじかるクラウン

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加