新しい腸活、低FODMAP食で腸内環境が整った! | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

 


お申込み受付中♪
 

6/4満月『金運を底上げする!』
遠隔エネルギーワークスター
 

詳細はこちらをご覧ください
 

 

 

もうすぐ梅雨入りのようですね。

 

 

寒暖の差がはげしくて

自律神経も乱れがちになりますアセアセ

 

 

わたしもここ数カ月、

腸内環境が良くありませんでしたえーん

 

 

オリゴ糖の粉末を

摂り入れたりしたのですが、

良くならず・・・

 

 

腸内環境が良いと、
癒し物質であるセロトニンという物質が

多く分泌され、
幸せを多く感じるようになり、
腸内環境が悪いと、
太ってしまってり、

イライラしてしまう。
と言われています。

 

 

 

先日見つけた

新しい腸活、低FODMAP食。

 

パン、納豆、ヨーグルト、キムチ、玉ねぎなどは

高FODMAM食なので、

便秘や下痢になりやすいのだとかびっくり

 

納豆とキムチをよく食べていたのですが、

試しにやめてみて低FODMAP食にしたら・・・

 

 

なんと!!

一日で腸内環境が整ったのですびっくり

感激!

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

腸にいいと思っていた

オリゴ糖。

 

これをやめたのが大きかったかなと

思います。

 

 

心と体は繋がっています。

 

 

腸内環境が良くない方は

試してみてくださいね!

 

 

 

健康オタクなところがあるので

健康系の本は大好きです爆  笑

 

 

 

 

 

友だち追加