いっけんムダに感じることほど・・・魂の計画!? | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

先日、対面セッションを

受けていただいたお客さまからラブレター

 

 

思いついたインテリア雑貨を買い
片付いてないところがスッキリしました。

 

 

 

 

いただいたメールで

想い出したのですが、

10数年前パートをしながら

副業でプリザーブドフラワーを

制作し販売していました。

 

 

その頃、

ホームページをお願いしていた方に

洋雑誌をすすめられて

購読していたのですが・・・

 

 

 

 

そのあと、

イギリスやフランスを

旅することができたのも


その頃の洋雑誌

インプットされていたから!?


なんて、思いましたびっくり



海外へ行く入り口に

なったのかもしれません飛び出すハート

 

 


 
いっけん、

ムダに感じることほど
魂が悦ぶのかもしれない

改めて感じました星

 

 

 

 

この洋雑誌を

よく読んでいました乙女のトキメキ

 

image

画像はお借りしました

 

 

 

 

イギリス

また行きたいですウインク

 

 

 

 

友だち追加