潮風が心地いいホテルラウンジで対面セッション♪ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

昨日はヒルトン東京お台場で

対面セッションでした乙女のトキメキ

 

 

ヒーリングのお仕事を始める前、

会社の会議が竹芝で行われていたので

ゆりかもめを利用していたのですが、

久しぶり乗り、とても懐かしかったです。

 

 

image

 

レインボーブリッジが見渡せる、

窓際の席に案内されましたウインク

 

 

image

 

お客さまも、

 

今日は飲んじゃおうかなロゼワイン

 

ということで爆  笑

 

 

 

image

 

少しお酒が入ったほうが

リラックスできますし、

感情も解放されますねウインク

 

 

 

セッションのテーマは、

 

自身の在り方など

客観的に見たところのアドバイスを頂きたい

 

でした。

 

 

image

 

 

セッションの日の朝、

 

マドモアゼル愛さんの

YouTubeで

 

「自分の原点に戻れる人は戻る」

 

を聞きました。

 

 

 

 

新しいことを始めるというより、

 

「戻る」

 

「リバイバル」

 

 

 

 

 

image

 

 

戻る

 

元に戻す

 

復活させる

 

見直す

 

 

セッションもそんな内容でした。

 

 

 

 

元に戻すとは、

本来の自分に戻すということも

含まれます。

これがイチバン大切かも・・・

 

 

 

それと、

昭和の考え方や、やり方だと

古すぎて、今の時代に

調和しないのです真顔

 

 

そういう時代を

これから生きていくわけですから、

早めの軌道修正が必要かと思います。

 

 

おすましペガサス

 

 

話がそれてしまいましたが、

4年ぶりにお会いしたお客様は

スッキリされて、若返っていましたウインク

 

声をかけていただかなかったら

分からなかったと思います爆  笑

 

 

セッション前のメールのやり取り中に、

お仕事が決まったというミラクルも飛び出すハート

 

 

ハートのバルーン

 

 

5月スタートの日。

 

潮風が心地いいホテルラウンジで

過ごせたこと、

ほんとうに感謝いたします。

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

image

夕日も綺麗

 

 

image

 

この写真をInstagramのストーリーズにあげたら、

「ニューヨークですか?」とメッセージが来ました爆  笑

 

 

 

 

対面セッションの時間についてですが、

コロナ明けで、

話したいこと、放したいことが

たくさんあるようなので

90分を120分にしました!

 

料金は変わりません。

 

 

わたしにとってのリバイバルは、

ホテルラウンジでの対面セッションです。

 

 

お会いして、

お話しできたら

うれしいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントも

復活しますウインク

 

友だち追加