自分が 本当に望んでいることって 何だろう? | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

    

お申込み受付中です♪

宝石赤2/20(新月)
だんだん美しくなる人生宝石赤
魔法の遠隔エネルギーワーク  


・詳細はこちらをご覧ください

 

 

 

今日は満月ですね満月

 

地球から

最も遠い満月なのだそうです。

 

 

 

クウちゃんと

産土様にご挨拶してきました神社

 

 

image

image

 

 

 

 

立春を過ぎ、

エネルギーが変わってきましたね。

 

 

ハートのバルーン

 

 

自分が、

本当に望んでいることって

何だろう❓

 

叶えたいことや、

こうなったらいいな、

というのは確かにあるのだけど。。

 

 

 

「わたし、そうだったよね!」と、

 

ふと、想い出した時の望みが

本当の魂の望みなのかもしれない。

 

と感じました。

 

 

 

わたしの場合は、

 

「女を楽しむ」

 

「カッコよく生きる」

 

なのだなと。

 

 

 

 

そのためには、

経済的・精神的自立は必須!

 

 

そんなことを感じながら、

満月の夜を過ごしたいと思います。

 

 

素敵な満月の夜をシャンパン

 

 

 

 

 

 

 

 

お申込み受付中ですピンク薔薇

 

 

 

 

おすすめメニューですハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ヒーリンングサロンジュエルInstagramはこちら

ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら