♦本日締切♦2/20新月『だんだん美しくなる人生♦』魔法の遠隔エネルギーワーク | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

◯経済的・精神的に自立したい
◯潜在的にある美と豊かさを引き出し、
エイジレスビューティーな人生を送りたい
 
そんな方へ
 
 
2/20新月
だんだん美しくなる人生宝石赤

魔法の遠隔エネルギーワーク  
のご案内です
 

本日23:59締切です!

 
だんだん美しくなる人生宝石赤

魔法の遠隔エネルギーワークは、

 

人生の道に迷ったとき

さらに先に進みたいとき

 
あなたをベストな方向へ導くサポートをする
ヒーリングサロンジュエルの
オリジナルエネルギーワーク です。

 

 

 

 

 

 

必要に応じて選べる3つのコース

 

◯ワンデーコース

1ヶ月継続コース(ゴールドコース)

◯1年契約コース(ダイヤモンドコース)

 

をご用意しています。

 

 

 

 

■こんな方におすすめしたいエネルギーワークです


 

・エイジレスビューティーな人生を送りたい方

・美しく稼ぎたい方

自由にコントロールできるお金と時間がほしい方

・豊かな時間とワクワク感が欲しい方

・美しいオーラを発したい方

 

 

 

さらに、

 

・人生の転機が訪れている方

・より前進したい方

 

にもお役に立てるエネルギーワークです。

 

 

 

のべ約7,000名のお客様への

ヒーリング経験と

コンサルティングでつちかったノウハウを使い、

 

1対1でのメールサポートにより

あなただけの、

完全オーダーメイドなエネルギーワークと

アドバイスをご提供します。

 

 

 

 

■エネルギーワークをメールで行うメリット


 

・対面でエネルギーを読み取るよりも、

さらに深いレベルのエネルギーを

メールから感じることができます。

 

・書くことで頭の中が整理されます。

 

・期間終了後もメールを読み返すことができ、

新たな気づきに繋がります。

 

・お忙しい方、遠方にお住まいの方も

気軽に、好きな時間に受けていただけます。



エネルギーワークでは、

癒すことより波動を上げること、

本来の輝きが増すことにフォーカスしています。

 

癒しだけでは次のステージに進めないからです。

 


エネルギーワークを取り入れることで
精神的な負担はなく受けていただけます。

 

 

 

■エネルギーワークを受けるとこんなにいいことが!


・エネルギーが循環し本来の輝きをとりもどすことができます

・お仕事がうまくいきはじめます

・自分の進む方向が明確になります

・お金と時間と美が同時に手に入ります

 

 

 

 

■選べる3つのコースのご案内 


 

①ワンデーコース 

 

2月20日新月

遠隔エネルギーワークを実施します。

 

 

ワンデーコースの流れ


1.意図したいイメージをメールで送ってください。

  「宇宙におまかせ」でもOKです。

2.当日は、特に意識を合わせる必要はございません。
3.遠隔エネルギーワークが終わりましたら、
  個別のメッセージをメールにてお送りします。

 

 

 

②1ヶ月継続コース(ゴールドコース)

 

1ヶ月メールサポート&エネルギーサポート無制限

 

・1ヶ月間サポートしてほしい方

・1ヶ月集中することで一気に加速したい方

・いつも途中でもとの習慣にもどってしまう。

 そんな自分から卒業したい方
 
には、
 
1ヶ月継続コースをおすすめします。
 

 

 

 

 

1ヶ月継続コースの流れ

 

1.意図したいイメージをメールで送ってください。

  「宇宙におまかせ」でもOKです。

2.今のあなたに必要な、魔法の遠隔エネルギーワークを行います。

3.エネルギーワーク後に、個別のメッセージを返信します。

4.ご感想・ご質問に対し、回答や追加でのメッセージを返信します。

 

 

 

③1年契約コース(ダイヤモンドコース)

 

1年間エネルギーサポート無制限

 

1年間新月の日にエネルギーワークを行い、

メールにてご報告します。

 

メールのやりとりはありません。

 

年間契約のため、より安定した

エネルギー状態を保つことができます。

 

 

【特典】

 

エネルギーがピークとなる

6月の夏至と12月の冬至に、

スペシャルヒーリングが受けられます。

(エネルギーのクリアリング&リセットが目的です)

 

 

 

 

 

*こんな感想をいただいています

 

 

・誘導するわけでなく

こちらの言葉をひとつひとつ 丁寧に拾いあげてくださる、

気持ちよく楽しい気分で、上手に導いていただき感謝です。

 

 ・欲しいなと思ったものをすぐにいただけたり物質的な良いことが沢山ありました。

あとは欲しいものがなんなのかいらないものは何かなどなんとなく気づいたような気がします。

そして大きなものがひとつ自然と手放せました。

 

・引き寄せとかいったものではなく、現実の中で私のステージをあげてくれる

お手伝いをしていただいてる感じでした。

 

・頭で考えてるとモヤモヤしてましたが、文字にすると意外ととシンプルなんですね。

自分とじっくり向き合うことができるメールセッションっていいな~と思いました。

 
 
 

あなたの人生は、

あなたの持つエネルギーによって

左右されます。

 

 

エネルギーを上げていくことで

輝きを取りもどして

あなたの魅力を解き放ち、

 

エイジレスビューティーな

人生を送りませんか?

 

 

 

 

 

 

 

だんだん美しくなる人生宝石赤
魔法の遠隔エネルギーワーク  メールセッション


 

ワンデーコース

 

¥8,000

(ご家族さまも同料金です)

 

 

1ヶ月継続コース(ゴールドコース)

 

¥33,000

 

 

1年契約コース(ダイヤモンドコース)

 

¥88,000

 

 

 

 

お支払いはペイパル、分割払いも承ります。

お気軽にご相談ください。

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ