先延ばしにしないでやる | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

    

●2022年3月21日(春分の日)

魔法の遠隔エネルギーワーク
~家のエネルギーを引き上げる!~
『遠隔ハウスクリアリング』
 
3/20 23:59締切です。

詳細はこちらをご覧ください♪
 

 

 

 

先日、「余命10年」を

観てきました。

 

 

image

 

 

10年て、

長いような短いような・・・

 

余命10年だとしたら

何をするだろう・・・

 

 

時間は永遠に続く気が

してしまうから、

身近にいる家族は

後回しにしがちだな~と

思いましたキョロキョロ

 

 

流れ星

 

 

久しぶりに泣いたら

すっきりし、

ドライアイも改善されたような(笑)

 

泣くことも

浄化やデトックスに

なりますね流れ星

 

 

 

天使

 

 

 

映画を見た夜、地震がびっくり

 

大きくて変な揺れだったので

ちょっと怖かったです。

 

コロナが落ち着いてきたと思ったら、
今度は地震。

何が起こるかわからない世の中に
なってしまったので・・・


やりたいことはやり、

伝えたいことは伝えて、
先延ばししないでやろうと
思います。

 

 

 

争いや災害のない

パラレルワールド

選択しながらスター