インナーチャイルドの接しかた | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

 

    

●2022年3月21日(春分の日)

魔法の遠隔エネルギーワーク
~家のエネルギーを引き上げる!~
『遠隔ハウスクリアリング』
 
3/20 23:59締切です。

詳細はこちらをご覧ください♪
 

 

 

 

 

お客様からメールをいただきました^^

 

 

 

そういえば悦代さんも配信メールで
春分の日に向けてリセット、
クリアにしていく時期との話
されてましたよね。


ホントそれは感じます。。
 

 

 

 

前回配信したメルマガに、

 

 

3/21春分の日に向けて
この一年をリセットし、
クリアにしていくとき天使

 

 

という内容で書きました。

 

 

 

image

 

 

 

 

同時に、

「インナーチャイルド」が

出てきている方も

いらっしゃるかと思います。

 

 

満たされなかった

子供の頃を想い出して

追体験しているみたいなキョロキョロ

 

 

 

そんな時って

モヤモヤしますが、

深堀せずに、

 

「想い出しちゃったね(笑)」

と認めてあげて

 

「今」の自分に優しくし、

満たしてあげるのが

イチバンですピンク音符

 

 

image

 

 

 

晴れ3/21(春分の日)の
『遠隔ハウスクリアリング』は

家のエネルギーを引き上げるだけでなく

ご家族やペットも、

同時にヒーリングされますので

オススメです天使