無駄なエネルギーを使うと老ける | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
●無駄なエネルギーを使うと老ける



梅雨が明けたようですね。


雨が続いたので

梅雨明けはうれしいですが

暑い夏がやってきますね(^^;




先日オンラインで

「石の瞑想」に参加しました。



瞑想は苦手なのですが

すごーく気になって。。



思い切って参加してよかったです!

たくさんの気付きがありました。




このメルマガを購読している方は

昭和生まれだと思いますが、

昭和生まれは

風の時代の流れに乗れない方が

多いようです。



頭では「こうしたい!」

があっても、

体がついていかない。

疲れやすい。


空回りしてしまう。。



風の時代は軽やかだというけれど

ぜんぜんそんな気がしない。






あまり使いたくない言葉だけど、

「昭和の呪い」ではないかと。





昭和の思考パターンのままだと

2023年までは

強風の中にいるような感じになる。


とのことでした。



例えば、

人を責めたり、ジャッジする

思考パターンを持っていると

無駄なエネルギーを使うことに

なるので老けます(^^;



エネルギーも使い

そのうえ老けてしまったら

いいことないですよね。


その波動に

ひっぱられないようにしましょう。



わたしも、

自分のエネルギーを

綺麗に美しく整えることに

時間を使うようにしています。




これからどんどん

インターネットの時代になっていくので、

嘘の情報に引っかかりやすくなります。



「自分の心の声を聴く」

ことを忘れないでくださいね。
 


image



●7月24日(一粒万倍日・満月)スタートの

『引き寄せ力を5倍にするヒーリング』




引き寄せ力を上げるコツは、

「心のブレーキや

負担になっていることを手放すこと」



と書きましたが、

石の瞑想に参加して

「まさに!!」

と思いました。



まずはエネルギーを

綺麗に美しく整えることから☆




エネルギーを美しく整えると

がんばらなくても

もっと自由に

いろいろなものを引き寄せることが

できるようになります。




特典で

1か月三大設定ヒーリングが

付きますので、

4か月間のサポートになります。


極上のエネルギーを

受け取っていただけると

うれしいです♪



7/23締切です!
 
 
●お申込み受付中♪
 
 
●お申込み受付中♪
 
●当サロン人気メニュー♪
 
●メルマガ『C'est joli~人生の動かし方~』
C'est joli(セ・ジョリ)とは 
フランス語で「素敵!」「可愛い!」という意味。
 このメルマガでは人生の動かし方や 
価値ある情報やテーマを 
様々な方向からお伝えしています。

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

今よりもっと上昇するためのエネルギーワーク『UPWARD(アップワード)』

メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
twitterはこちら
ホームページはこちら
メルマガ登録はこちら