神様から与えられた役割 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
先日のメルマガに、
 
---------------------
このコロナでは、
様様なことが「強制終了」し、
今まで見ないふりをしてきた感情が
「あぶりだされた」ように感じています。
----------------------

と書きました。
 
 
不安になったり、
怒りを感じたり、
ということもあったと
思うのですが・・・
 

あぶりだされたことによって、
自分が本当に大切に
しているものが分かり、
 
どんな時
心地いいと感じ
安心できるのか。
 
 
「これをしているときが幸せだな~♪」
 
「わたしはこれなしでは生きていけないな~」

ということが、
はっきりした人が増えたように思います。
 
 
 
 
 
 
『好きなことを仕事にして稼ぎたい』

セッションで、
いちばん多いテーマです。
 

これからは、
好きなことや得意なことを
仕事にしやすくなるような気がします。
 
例えば、このコロナの影響で
ZOOMが流行りましたよね。
 
ZOOMを拡げる『役割』の人が
拡げてくれたからだと思います。

神様から与えられた役割が
あるんです。
 

だから、
役割じゃないことをやっても
上手くいかないあせる
 
 
 
上手くいっている人は、
サポートが入るからです。
 
 
「ピンチの時や、もうこの仕事辞めようかなと
思っていると必ずサポートが入る」

これは、たくさんの方が
そうおっしゃっています。
 
神様も逸材にやめられたら
困るのかもしれませんね(笑
 

好きなことが分からないという方は
まずは『好きなこと』を
やりつづけてみてください。

サポートが入るまでおねがい
 
 
 
 
image
 
 


宝石ブルー 6/6☆いて座満月

 「新時代のリモートエネルギーワーク」は、
毎回人気の「遠隔ハウスクリアリング」を行います宝石緑

 
 

 

【5/31締切】

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

魂の声を聴く☆ジュエル☆個人セッション
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
twitterはこちら
ホームページはこちら
『C'est joli~人生の動かし方~』
メルマガ登録はこちら