自宅にいながら交流したい♪ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
本日メルマガ配信しましたラブレター
 
「まだまだ人生は続きます」
 
について、書きました。
 
読んでいただけると嬉しいですおねがい
 
 
 
そんな中、
志村けんさんの訃報が
入ってきました。

まさか亡くなるとは
思ってもいなかったので
驚きました。

残念です。。
ご冥福をお祈りいたします。
 
***
 
今まで、当たり前にできたことが
できなくなりましたが、
楽しいことも考えています♪

自宅にいながら皆さんと
交流できるような^^
 
笑うことが、何より
免疫力アップにつながると思うから。

またどこかでお知らせしますね。
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

魂の声を聴く☆ジュエル☆個人セッション
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
twitterはこちら
ホームページはこちら
『C'est joli~人生の動かし方~』
メルマガ登録はこちら