感染しないコツは・・・ | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
身近でも、「PCが支給され、在宅勤務になった」
という話を聞いていましたが、
大手企業が在宅勤務に切り替えましたね。
 
ここまでコロナが拡大するとは
誰も想定していなかったと思います。
 
 
 
今できることは、
睡眠をしっかりとり、
発酵食品を食べて免疫力を上げ、
ストレスを溜めないことです。
 
 
 
 
 
それと今、
水星逆行中なので
イライラしている人が多いですね。
 
イライラにも感染しないように(^^;
 
 
感染しないコツは、
「丁寧に生活すること」
 
 
 
穏やかにいきましょうピンク音符
 
 
 
 
 
まわりに振り回されやすい時は
エネルギーが低くなっていますアセアセ
 
そんなときは、
1か月三大設定ヒーリングが
オススメです。
 
 
初めて三大設定を受ける方
環境が変わる方
最速でエネルギーを引き上げたい方
 
にもオススメです!
 
 
 
image
 
先月発酵が完了したキムチ。
重宝していますおねがい
 
 

 

 

 

 

 

 

メニューリスト 

1か月三大設定®ヒーリング

経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

魂の声を聴く☆ジュエル☆個人セッション
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
twitterはこちら
ホームページはこちら
『C'est joli~人生の動かし方~』
メルマガ登録はこちら