やはり1年契約コースって安心! | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 

魔法の遠隔エネルギーワーク
1年契約コース(ダイヤモンドコース)
のお客様より感想をいただきましたハート
 
_________________________________
 
やはり1年契約コースって安心!
 
今回のスペシャルヒーリングは
頭にもありませんでした。

いつものお得感(笑)
本当に嬉しいです。
 
この金・土曜日は元同僚や後輩から
誘われてお出かけでした。
みんなお客様にもなってくれてます。
ありがたいです。
 

自由がゆえに
選択が難しい
 
 
この言葉!
金曜の夜に私が口にした言葉!
ビックリしました!
 
その選択するものが
具体的にわかってる訳ではないのですが、
 
今の私が何となく抱いている不自由感、閉塞感、
それらはそこにあるのかな?と。
 
これからもっと身軽に
本当に心が求めるものだけを
選んでいきます。
 
ありがとうございました!!
 
Kさま
_____________________________________
 
 
起業した方は経験があると思いますが
自由すぎて不自由な感覚。。
 
起業がうまく行っていなければ
なおさら。
(Kさまは上手に循環されています)
 
 
1年契約コース(ダイヤモンドコース)は
年間契約のため、より安定した
エネルギー状態を保つことができよう
サポートいたします。
 
【特典】
エネルギーがピークとなる
6月の夏至と12月の冬至に、
スペシャルヒーリングが受けられます。
(エネルギーをクリアリング&リセットすることが目的です。
 
 
一日でスッキリしたい方は
ワンデーコースがおすすめです。
 
 
 
宝石紫次回の魔法のエネルギーワーク
 
 

 

 

 

 

 

メニューリスト 7/17(水)やぎ座満月魔法のエネルギーワーク@寒川神社
対面・Skype・メール
【7月末まで特別料金】ジュエル個人セッション
【お申込受付中】経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング
今よりもっと上昇するための「UPWARD(アップワード)」
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ホームページはこちら
『C'est joli~人生の動かし方~』
メルマガ登録はこちら