スピリチュアルサロンが成功する3つの要素 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
経営者・起業家向け

「ビジネスの基本は何だと思いますか?」

と聞かれました。
 
 
わたしは
笑顔・素直さ・誠実さが
ビジネスの基本だと思っています。
 
仕事もできる方が
多いですね。
 
 
お会いした経営者の方で
今でもお付き合いがあるのは
笑顔・素直さ・誠実さを
持ち合わせている方です。
 
 
そんな方にはまた会いたくなるし
仕事もお願いしたくなります^_^
 
 
 

また、
スピリチュアルサロンが成功する3つの要素
 
一貫性
継続性
信頼性
 
と言われています。
 

一貫性
言っていることとやっていることに一致
イメージが一貫している

継続性 
サロンを続けていることが信頼につながる

信頼性
お客様と接触するすべてのもの
言葉づかい・服装・持ち物など
 
 

 

いかがでしょうか?

 

 

 

開店休業のようなサロンは

行きたくないですよね。

 

うまくいっているサロンは

ブログを更新していなくても

 

メルマガを配信したり

お客様にまめにメールを

送ったりしています。

 

裏で動いています^^

 

 

 

 

メニューリスト  6/17(いて座満月)『良縁!ヒーリング』
【6月お申込受付中】経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ホームページはこちら
現在配信中のメルマガは6/30で終了します
メルマガ登録はこちら