ビジネスがうまく行かないのは努力が足りないからじゃない | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング


起業家マインド
【Abundanceアバンダンスコース】
line通話セッションを行いました。
 
 
自分らしく生きはじめると
状況がどんどん好転していく
ということを目の当たりにしました。
 
 
「人に使命などない」
という説もありますが
わたしはあると思っています。
 

使命って、職業ではなく
「在り方」です。
 

たくさんの引き出しを持っているのに
それに蓋をしているということは
使命に蓋をしているようなもの。
 

蓋を開けたらどうなる??
 
 
 
怖いよね。
 

でも、「怖い」は
「やりたい」ことなのです。
 
 
 
 
 
ビジネスがうまく行かないのは
努力が足りないからじゃない。
 
方向性、やり方・自分らしさが
分かっていないから。
 
 

方向性というのは
「エネルギーの向け方」も
含みます。
 
 
例えば、
嫌々やっていた
ブログの更新を止めたら
予約で一杯になった。
 
との報告は
たくさんの方から
いただいています。
 
 

ビジネスをするなら
自分に合ったやり方を知る

ということです。
 
 
あ、ブログの更新が
楽しみな人は
止めないでくださいね笑
 
 
==========
 
間違った努力を繰り返しても
成果は生まれない。
せっかくの努力を無駄にしないために
努力の方向が正しいことを
常に確認しよう。
(7つの習慣より抜粋)
 
==========

余談ですが、
line通話、ノイズが全く入らず
使いやすいです。
気軽に通話できるのも良いですね。
 
今日も午後からline通話セッションです^^
 
 
 
 
■起業家マインドを整え
お金の先にある豊かさを手に入れる
Abundance(アバンダンス)コースはこちらです。
 
 
 
 

 

 

 

 

メニューリスト  6/17(いて座満月)『良縁!ヒーリング』
メニュー一覧

 

 

ヒーリングサロンジュエル instagramはこちら
ホームページはこちら
現在配信中のメルマガは6/30で終了します
メルマガ登録はこちら