乱雑なところには「新しいチャンス」はやってこない | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
先日メルマガで
の告知をしました。
 
配信10分後からお申込みが続き、
とてもうれしく思いました☆

======================
 
・家のエネルギーは、ずっと気になっていたので、
ちょうどこのタイミングで
悦代さんが、行うとの事でしたので、
是非、と。

・メルマガ読んでピンと来ました。
新年度に向かってすっきりさせたいです。

・タイムリーな発信をありがとうございます。
ちょうど、家を引っ越したい!と
思っていたタイミングでした。
 
=====================
 
 
ちょうど「タイミング」だった方が
多かったのも、うれしいシンクロです。
 
わたしのところにくるお客様は、
仕事などで行き詰ったとき
 
「家を片付けたら物事が動き始めた」
「窓ふきをしたらサロンの予約が入ってきた」
 
という方がとても多いです。
 

片付けや掃除は、本来、
毎日の生活でできることなのですが、
エネルギーが落ちてくると
それができなくなります。
 
 
悩みがあるとき、
物事が進まないとき、
 
「気づいたら
部屋が散らかっていた」
 
という経験ありませんか?

わたしはあります(^^;
 

乱雑なところには
「新しいチャンス」は
やってきません。
 
だから、多くの成功者は
掃除や片付けをすすめるのだと
思います。

「タイミング」感じた方、
お待ちしております!
 
 
 
宇宙元旦☆3/21(満月・春分の日)
【遠隔ハウスクリアリング】のご案内
 
・日程:3月21日(満月・春分の日)
 
・料金:8,000円
ヒーリング+個別メッセージ付き
 
・個別メッセージは
翌日までにメールにてお送りします。
 
・当日は普段どおりに
生活していただいて大丈夫です。
 
 
・お申込みはこちらからどうぞ
 
 

 
 
 


ジュエルライン ピンク起業家マインドを整え
お金の先にある豊かさを手に入れる
Abundance(アバンダンス)コース

は、毎月人数限定で

メルマガにて募集しています。
 
メルマガ登録はこちらです

 

 

指輪 【3月予約受付中】
経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

ご感想はこちら。

 

 

指輪ご提供中メニュー一覧はこちら。