参拝後は土地の波動を受け取れるように | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

先日、高麗神社へお参りしました。
 
image
 
マイ神社だと思っているので
年に数回お参りしています。
 
image
 
お隣の聖天院とセットでお参りすると
良いです。
 
 
この前参加した講座で
「神社ではなるべく写真を撮らないこと」
と聞いたので、写真は少なめです(^^;
 
特に狛犬は撮らないほうが
いいみたいですよ。
 
image
参拝後は、
場の波動を受け取れるよう
その土地で飲食します。
 
 
image
阿里山カフェ
 
夏はテラス席が
気持ちよさそうでした♪
 
 
食事のあとは
いつもの天然温泉へ行く予定でしたが
途中にときかわ温泉があったので
立ち寄りました。
 
 
3月は特に!
温泉に入ることを
オススメします。
 
 
image
 
もうすぐ桜の季節ですね桜咲く
 
 
 
メール 本日メルマガ配信します。
今後リッチになるためのアクション
と、3/21遠隔ハウスクリアリング
ご案内について書きました。
読んでいただけるとうれしいです。
 
 
 
 


ジュエルライン ピンク起業家マインドを整え
お金の先にある豊かさを手に入れる
Abundance(アバンダンス)コース

は、毎月人数限定で

メルマガにて募集しています。
 
メルマガ登録はこちらです

 

 

指輪 【3月予約受付中】
経営者・起業家のための三大設定®ヒーリング

ご感想はこちら。

 

 

指輪ご提供中メニュー一覧はこちら。