選んできたものが今の状況を創っている | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

 
三連休は、
いかがお過ごしでしたか。
 
 
わたしは土曜日は
六本木へ踊りに行き、
 
日曜日はアロママッサージを受け、
 
連休最終日は
カフェでメルマガを書いていました。
 
 
で、六本木で踊った後、
ご飯を食べに行くのが
楽しみのひとつなのですが

先日は7人で
中華を食べに行ったのです。

おもしろかったのが、
会話の内容。
 

人生がうまく行っている人は
見事にプラスの言葉(思考)
しか使わず、

「うまく行かないんだよね」
という人は、
見事にマイナスの言葉(思考)しか
使っていませんでした(^^;)
 
 
 
「思考は現実化する」
と言いますが、
その通り!
 
 
うまく行かないことばかり
考えていると、
そこに意識が向かってしまい、
 
勝手にプログラミング
されてしまうのでしょうね。
 
 
マイナス言葉が癖になっている人、
「何か損しているな~」
と思いました。
 


あなたが選んできたものが
今の状況を創っています。
 
 
 

9月23日秋分の日を境に
ますますそうなっていくように
感じています。
 
わたしも9月は
いろいろありました。
 
屋久島では
「壊して羽ばたく」
そんなイメージをしながら
過ごしたいと思います。
 
 
 
 
 

 インスタグラム プライベートはインスタグラムに

アップしています。

https://www.instagram.com/healingsalonjewel/

 

 
■魔法の遠隔エネルギーワーク
9月23日(秋分の日)屋久島より行います。
屋久島☆遠隔エネルギーワークはこちら
 

■パワージュエリー【infini】アンフィニ
オーダー受付中です。