【ご感想】独身の頃のように、自由な感覚を取り戻したいと思うようになりました。 | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

三大設定®ヒーリングの感想を
いただきましたので 
ご紹介します。
 

先日は三大設定をありがとうございました 。

ここの所珍しく腰の痛みを感じていたので 
ヒーリングして頂きありがとうございました。

翌朝には、三大設定効果なのでしょう!
来年からは時給を千円に引き上げられる事を
伝えられました!! 

(中略) 

ブログ拝見しました。
悦さんのセンスの良さにも憧れていますが、 
悦さんの在り方にも共感しています。

私もまた独身の頃のように、 
自由な感覚を取り戻したいなぁと
ヒーリングを受けていくうちに思うようになりました。

 

 

image

 


素敵なご感想、 
ありがとうございます!

 

独身の頃のような自由な感覚heart*

 

どんどん取り戻してくださいね。

 

 

不要な制限があるなら、

どんどん外していきましょう。

 

もうすぐエネルギーがリバースしますキラキラ

 

 

 
ラブメール本日メルマガ配信します。
読んでいただけると嬉しいです!
 
 
 

 インスタグラム プライベートはインスタグラムに

アップしています。

https://www.instagram.com/healingsalonjewel/

 

 
■魔法の遠隔エネルギーワーク
9月23日(秋分の日)屋久島より行います。
 

■パワージュエリー【infini】アンフィニ
オーダー受付中です。