移動(旅)をすると運が動く | 『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

『だんだん美しくなる人生』♦ヒーリングサロンジュエル♦

♦スピリチュアル×現実♦
人生がより豊かに美しくなるようサポートしています
♦遠隔ヒーリング 
♦三大設定ヒーリング

今日はいろいろ「動いた」日でした。
 
お金も動いた(笑
 
 
お金って、動きたい性質なので
動かさないと、つまらないところに
動いてしまうんですよね~
 
事故とか病気とか・・・
 
 
だったら、
好きなことに使いたいですよね♪
 
 
 
運を動かすには、
運動などで体を動かすことも大事ですが、
 
「移動(旅)」をすると
運が動くよ。
 
 
日本人は、移動民族なので
移動しないと滞ってしまう。
というお話を聞いたことがあります。
 
 
9月、秘境へ旅します!
 
おそらく、
行ってみたいと思っていても
行かない(行けない)場所(笑
 
 
メルマガに書きますね。
 
 
 
 
 
■魔法の遠隔エネルギーワーク
9月23日(秋分の日)を予定しております。

■パワージュエリー【infini】アンフィニ
オーダー受付中です。
 
■ まったく新しいヒーリング!「UPWARD(アップワード)」
お申込受付中です。

■ 今よりもっとリッチになる!「マネーエネルギーワーク」
お申込受付中です。
 
 

■メルマガでは、

真の「リッチライフ。」実現のためのコツ

などを書いています。

 

メルマガのご登録はこちら★

 

 

ホームページ  / お客様の声 /  ご提供中メニュー /  メルマガ登録