腸炎と「さそり座の女」の関係⁉︎ | 星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星の伝え手yumikoです。 〖星読みとよもぎ蒸しのサロンGrass〗で星読みやアクセスバディなどで気づきのお手伝いをしています。地球中心と太陽中心の2方向から見た星読みに、たくさんの小惑星を入れたオリジナルの星読みで、宇宙の愛のメッセージをお伝えしています。

こんにちは(*^▽^*)
セラピストyumikoです。



生まれて初めて腸炎になりました〜‼️


ある晩、夕飯を食べていたら胃がピクピクけいれんして…エイリアンでもいるかのように、グニグニ動く‼︎


何だこれは〜⁉︎
妊娠10ヶ月の赤ちゃんがお腹の中で動いてた時の感覚と似ている…が妊娠した覚えはない😁



翌日、胃腸科へ行ってエコーで診てもらったら、「腸が腫れてますね〜、軽い腸炎です」って!


腸が腫れただけで、胃がエイリアンいるみたいに動くのね〜💦
勉強になりました〜💡
何が起きたかと思ったよ〜^^;



夏の疲れと、子供の受験を心配する母心で、自律神経が乱れまくりで、腸にきてしまったらしい😢


しんどかったけど、またまた自分を見直すいい機会になりました✨


今年は天候も地球のエネルギーも乱れているので、体に来る方も多いはず。


疲れた時は無理せず、休んで自分と向き合う時間を大切にされてくださいね💞




ちなみに、子供のことを心配し過ぎたり、どうにかしてやりたくなる、私の悪い癖。


「月星座がさそり座」=「生まれた時に月がさそり座の位置にあった」であることも関係してます💫


2月2日生まれなので、「一般的にいう星座=太陽星座」は水瓶座ですが…


月星座が表す裏の顔というか、感情面・家庭での顔は『さそり座の女』全開の私です^_^;


さそり座は、物事を徹底的にできる星座ですが、その分コントロールしたくなったり、執着しちゃうところもあって…


自分でも分かってるつもりで注意してたんですが、受験という魔物が母心の不安をあおってくれて、どうにかしてやりたいと子供に心配オーラを向け過ぎちゃいました〜💦


で、気づかないうちに自律神経が乱れていって、腸炎になってハッと気づく…と‼️
何回も同じようなことをして、人は学んでいくのですね〜💫


特に私は、太陽中心のホロスコープで読むと、人生体験型でして…
頭で分かっていても、実際体験して痛い目にあわないと、腑に落ちて行かない人です^^;


中々シンドいことも多かったですが〜😢
色々体験させていただいて、グルグル回りながら、少しずつ成長してきました💫


悩むたび、自分に向き合うことで、自分を知り、深く掘り下げるチャンスを与えてもらって、成長していると感じます。



今悩んでいる方、苦しいと思いますが、それは自分に向き合い成長するチャンスです✨


1人では難しいことも多いので、そんな時は迷わずセラピストを頼ってみてくださいね〜💞


私もそうやって、占いやカウンセリングなど客観的な目線で助けてもらいながら、成長してきました💫


グルグル悩んでばかりだった私が、
嫌だった仕事を辞め、夢だったセラピストになり、
不満だらけだった家庭に、幸せをいっぱい感じれる私になれたのは、素直に人の手を借りたお陰だと思っています


本当に、ご縁あった先輩セラピストの方々に感謝感謝です💞✨



まだまだセラピストを頼る習慣のない日本ですが、月一美容院に髪を整えに行くように、ヒーリングサロンに心と体を整えに行く人が増えたら、幸せを感じれる国になっていくと思います💡


と、大きい話になりましたが、髪に気を使うように、ご自身の心や体に目を向ける方が増えると、もっと幸せになれるのにな〜って感じてます💞


気軽にサロンに来ていただけるよう、私も努力していきたいと思います╰(*´︶`*)╯♡



↓下の写真、テーブルに並ぶのはカラーセラピーのボトルです✨
直感で選ぶと今の心と体の状態を教えてくれます。心の整理にぴったりのセラピーです💖






好評モニター募集中の
〜私を見つける〜太陽のホロスコープセッション
の詳細はこちらへ
 

サロンの Menu一覧 はこちらへ




⭐️~セラピーと星占いのサロン~⭐️

🍀Healing Salon. Grass🍀

💕セラピストyumiko💕


~予約&お問合せ先~

  tel:090-7772-6706

  mail:grass.22@ezweb.ne.jp



  LINE@ (無料)でお友だち登録いただくと、ご予約等に便利です✨

 ↓

友だち追加