自己紹介&ブログへの想い | 星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星の伝え手yumikoです。 〖星読みとよもぎ蒸しのサロンGrass〗で星読みやアクセスバディなどで気づきのお手伝いをしています。地球中心と太陽中心の2方向から見た星読みに、たくさんの小惑星を入れたオリジナルの星読みで、宇宙の愛のメッセージをお伝えしています。

こんにちは(*^^*)
セラピストyumikoです。


見切り発車で始めたブログ。
慣れない為、誤って前の記事を消すという失態をしていて、ショックです😢


そんな慌て者の私ですが、簡単な自己紹介&ブログへの想いを…



セラピストyumiko

島根県安来市で、


⭐️~セラピーと星占いのサロン~⭐️

🍀Healing Salon. Grass🍀

をしています。


現在サロンでご提供しているメニューは、

♡Grassスペシャルコース
♡星占いリーディング
♡アクセスバーズ®︎
♡アクセスバディ
♡BODYヒーリング
♡カラーセラピー 
 
です。

詳しい内容はこちらをご覧ください→Menu


これからブログでも、それぞれのメニューを紹介していきますね〜(*^▽^*)


近々、新メニューも始まる予定ですので、お楽しみに〜✨




ところで、私の変わった経歴と言えば、公務員を退職したことですかね〜^^;


「何で〜もったいない!」と言われる方と、
「よく辞めたね、勇気ある」って興味を示してくださる方に分かれます。



そんな皆さんに伝えたい💕


私は今、幸せです✨
というか、幸せを感じれる私になりました!



そもそも…
私は強い自己否定不安・心配発信で生きていたので、
人の目を気にして、いい人・できる人を演じ、無理して頑張って、さらに苦しい出来事がやってくるサイクルの人でした。


いじめ、受験失敗、不妊治療、病気、子供の不登校…と、結構な経験がやってきて、
抱えきれなくなり、救いを求めてセラピストさんのお世話になった結果、私の道を生きる決断に辿りつくことができました。



退職後、セラピーや講座をたくさん受けて、自分の深い所と向き合い…
自己肯定感や安心感を感じられるようになると、様々な気づきが起きて、幸せベースで生きる私になることができました!


その過程で受けたセラピーの中で、これはみんなにも必要‼️と思うものを勉強して、サロンのメニューとして提供しています♡



そして、
「無理して頑張る苦しい生き方」から、
「心軽く幸せを感じれる生き方」に変わってきたこの体験を、学んだことを、

今苦しんでる方にシェアしたくて、このブログを始めました。



無理して頑張ってる苦しい方、
違和感はあるのにどうしていいか分からない方、
変わりたいのに変われない方々に、
ブログやサロンのメニューが少しでもお役に立てて、幸せな循環が広がっていくと嬉しいです💞



⭐️~セラピーと星占いのサロン~⭐️

🍀Healing Salon. Grass🍀

 💞セラピストyumiko💞


〜ご予約&お問合せ〜

  tel:090-7772-6706

  mail:grass.22@ezweb.ne.jp  


※サロンは、前日までの予約制&不定休です。

  ご希望日でお問合せください♡
 





サロンのメニュー、セラピストyumikoの笑えるプロフィールなどにご興味ある方は、ホームページもご覧くださいませ~💖

https://healingsalon-grass.shopinfo.jp