祝!やっと初ブログ! グルグル迷ってる方へ | 星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星のしずく ~星読みは宇宙の愛の一雫~

星の伝え手yumikoです。 〖星読みとよもぎ蒸しのサロンGrass〗で星読みやアクセスバディなどで気づきのお手伝いをしています。地球中心と太陽中心の2方向から見た星読みに、たくさんの小惑星を入れたオリジナルの星読みで、宇宙の愛のメッセージをお伝えしています。

こんにちは!
セラピストyumikoです。

セラピーと星占いのサロン『Healing Salon. Grass』をオープンして、もうすぐ3年になります。

なんと、その間ホームページは開設しながら、ブログをしないまま放置でした〜^^;

何事も経験型のわたくし。
色々紆余曲折あって…だいぶ経験値が上がったので、やっとブログでもシェアして行こうと重い腰が上がりました!

今さらって感じですが、興味あるかもって方はお付き合いいただければ幸いです。

と、前置きが長くなりましたが…


初ブログで伝えたいのは、何事も自分のタイミングなので、焦らなくていいよ〜ってことです!

進めない時は進めない理由がある。
いくら良いアドバイスをもらっても、進みたいのに進めない…

私は嫌というほどこれを経験してきました。
私は、頭では分かってても、経験して腑に落ちないと進めないタイプの人間らしく、迷って同じ所をグルグル回って、自分を責めての繰り返し…

そんな自分を、私はグルグルしたいんだなぁって、こんなペースなんだなって認めてあげたらラクになりましたよ〜♪

だから、今さらの初ブログですが、私にとっては自分を褒めてあげたい出来事です。

できないことを責めるより、一つでも出来た自分を褒めてあげるのって、大切な自己愛ですよね〜♡


ただ、完璧に出来るタイミングを待っていても、中々進めないので、今回は見切り発車です。

まず、一歩進んでみること✨これも大事。
いつも大切なことは完璧なタイミングでスッと腑に落ちます。

かなりの乱筆乱文で、失礼しました(>人<;)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます♡

今後ともよろしくお願いします(^o^)/


⭐️〜セラピーと星占いのサロン〜⭐️
Healing Salon. Grass🍀セラピストyumiko

サロンのメニュー、セラピストyumikoの笑えるプロフィールなどにご興味ある方は、ホームページもご覧くださいませ〜💖

{04AE3431-ECD5-4A1F-90E1-42F4A28D4F78}