こんにちは虹こんばんは星

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

 

今回のお話は「全ては最善」

 

 

 

今朝

母親が「除湿機欲しい」ということで

ちょっと仕事詰んでるんだけどな、と

思いつつお買い物に付き合ってきました。

 

初めは母がよく行くY電機へ。

店員さんの話を聞きつつ

私の直感で「コレ」っていうのがあったから

それに決めて。在庫確認してもらったら

なんと在庫がないぶー

しかも商品手配も難しい、と。

「あら?私の直感鈍った?」と思いつつ

でも、母も私も「それがいい」って

なってたから、そのお店は諦めて

私がよく行く別の電気店へ。

 

そしたら同じ品番の商品はあったんだけど

1万円以上高いの笑い泣き

えーーーーーーっ高すぎるじゃろ?汗

そこでまた店員さんと話しつつ

パッと左側にあった商品見たら

Y電機でいいと思っていた商品よりも

メーカーは一緒だけど性能がいい。

しかもクーポンで1万円引き。

Y電機と同じ金額で性能がいい商品を

購入できましたガーンハッ

 

 

急いでるのに、

なんでこんな回り道するんだろ?

と思ったけど

やっぱり宇宙は最善の方向に

導いてくれてるんですよねニコ

先日、先輩ヒーラーが

「全ては最善なんだよ!」と

優しく教えてもらったことを

身をもって体験しましたひらめき電球

 

 

 

そして、母も大満足で帰宅し

その帰り、郵便局の駐車場で

いつもクリスタルボウルライブを

勧めていた友人と偶然

バッタリ会いましたガーンハッ

 

今日2度目の驚き笑

 

少しお話しして

善光寺大勧進クリスタルボウルライブの

チラシを渡せましたアップ

 

 

 

 

いよいよ1ヶ月切りました!

善光寺大勧進クリスタルボウル

 

 

2024年夏

salon de hagita 善光寺大勧進クリスタルボウル

振動性音響ヒーリング 音の薬

 

【開催日時】

2024年7月15日(海の日)09:30〜18:00

【会場】

善光寺大勧進

オンライン

サテライト会場

 

 

お申し込みはコチラ

↓↓↓

 

 

 

 

時間を合わせるのが難しい人も

オンラインならアーカイブ付きだから

クリスタルボウルライブを聞きながら

眠りにつくこともできるかもアップ

 

 

 

自分が持つエネルギーが変われば

未来は必ず変わります。

ミステリー小説の伏線を回収するように

ひとつひとつ点だったものが

どんどん繋がっていって

「エネルギーは全ての根幹」だと

ハッキリ確信が持てるようになります。

 

 

以前のブログ

↓↓↓

 

 

 

 

 

アップ今回のまとめアップ

 

 

 

 

エネルギーの世界は

全てが最善!

回り道にも

必ず意味がありますニコ