こんにちは🌈こんばんは⭐️

エネルギーマスターご修行中

たなかみかです。

 

 

今回のお話は「全ては繋がっている」

 

 

先日

「すずめの戸締り」

という映画を観ました。

 

エネルギー的に観ても

面白かったニコ

 

 

後ろ戸はアレだな、とか

ミミズはこういうことだな、とか

閉じ師はコレだな、とか

常世はアレだな、とか。

そうやってみると

あながちフィクションでもない真顔

みんなは夢物語だと思っていることでも

実は、ただ知らないだけで

別の世界が広がっている、かもねー

 

作品の中でね

印象に残った言葉

「大事な仕事は

人からは見えない方がいいんだ」

 

確かに…にやりウンウン

みんなが知る必要はない。

でも、役割を持って生まれたのに

まだエネルギーの世界へ

辿り着けてない人たちには

知って欲しいんです。

 

 

先日、インドネシア付近で

大規模な噴火がありました。

同日、私が住んでいる地域でも

大きな地震がありました。

専門家的には「関係ない」

とのことですが…。

でもね、

これって「地球」で

起こってることなんです。

 

ほとんどの人が

日本に被害がないから安心、とか

自分の住んでる地域には関係ない、と

思われるかもしれませんが

実は「対岸の火事」じゃない。

だって、地球という惑星で

起きてるんですもん。

災害も戦争も。

全ては繋がっている。

 

 

だからこそ

エネルギーの世界を知ってほしい。

エネルギーの世界は

未来の希望です。

自分自身の持つエネルギーを変え

周りのエネルギーを光へと導く。

それは自分の地域から日本へ

世界へ地球へと広がっていく。


地球には肉体を持って生きている

人間や動物、植物だけでなく

肉体を持たないコたちもいます。

肉眼で見ることはできない

でも確かに存在するそのコたちの

想いを願いを聞いてくれる人が

一人でも増えてくれればいいな、と

思ってます。

 

このコたちの想いは

切実ですよ、ホントに。

 

 

どうか

必要な人に届きますように…。

 

 

エネルギーの世界の入口

spirit of guide 登龍門

↓↓↓

 

 

 

 

全てはココから始まります。

 

 


 


カメラおまけカメラ






私もそろそろ動き出さねばグー気づき