食べるなら大地のエネルギーがしっかり詰まったものを! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

リアルの世界で想いを実現できる

実力派スピリチュアルセラピスト塾

吉田春菜(わかな)です。

 

 

大地のエネルギーをしっかり頂こう!

 

これは、私の個人的な感覚なのだけど、

 

レイキや気功、

チャネリングなど、

 

エネルギーの流れを

リーディングすることが多いと

食べ物も全部エネルギーに

見えてしまうのです(^^;

 

その影響もあってか

 

食べるものは

 

大地から採れた

加工していなくて

新鮮なもの。

 

こういうものを

好むようになってしまっている私です(^^;

 

 

 

こちらは

地元野菜の直売所で見つけたブロッコリーたち。

 

 

☆アレッタ

ブロッコリー×ケールをかけ合わせたものらしい。

葉も茎も食べれられて栄養満点!

 

☆普通のブロッコリー

らしいのですが、ちょっとロマネスコっぽい。

 

茎ブロッコリー

 

地元野菜の直売所は

そのとき畑で採れたものばかり。

 

次に行ってもないときが多いから

野菜たちとも一期一会。

 

気に入ったものは即買いです(笑)

 

 

では、本日も素敵に参りましょう!

 

ベル人気チャネリングセッション★対面orZOOMベル
◆霊視チャネリング◆
 

ベル技術を学ぶ★対面orZOOMベル
◆チャネラー養成講座◆
◆レイキヒーラー養成講座◆

 

ベルチャネリング強化のためのエネルギーワーク★対面or遠隔ベル
◆ライタリアンクリアリング◆
 

ベル問合せなどベル
◆ ご予約・お問合せ ◆