新年あけましておめでとうございます! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラーの養成スクールIndigo Blue &

マインドデザインコンサルタントの吉田春菜(わかな)です。

 

皆様、あけましておめでとうございます。

 

 

 

今日から5日ですね、早い💦

 

皆様はお正月

如何お過ごしでしたか?

 

年が明けてから5日過ぎてしまい、

ご挨拶が遅れましたが、

その理由は大晦日も元旦も

スキー場で過ごしていたからです(笑)

 

 

初滑りはHEADの新しい板。

うまく操作しないと、うまく雪に乗れない板(笑)

自分の技術を問われ、初日は四苦八苦💦

 

 

だけど、

雄大な景色を眺めながら

コロナビールを頂くという贅沢も💛

 

 

 

そして、思うこと…

 

スキーの滑り方と

自分自身の表現方法は同じなんだと・・・

 

スキーは重心のかけ方一つで

イイ滑りにもなるし、

残念な滑りにもなる。

(↑今回の私の滑りはこっちが目立っていたような・・・)

 

かなりビミョーな違いなのに

結果が大きく変わるのです💦

 

これ、

自分の内側の在り方が現実に現れることと同じだな・・・と

 

潜在意識の在り方、

そこから生まれる思考、

結果的に表れる言動そして現実。

 

ぜ~んぶ自分のことなんですよね。

 

遊びから教わること

沢山あるものです。

 

だてに遊んでるわけじゃありません(笑)

学びながら、気づきながら、遊びます。

 

そうすれば遊びも、仕事も、自分の人生も

ぜ~んぶ自分のコアを中心にして

できあがっていくのです。

 

 

さて、皆様はもう今年の目標は立てられました?

 

 

そして、その目標を達成する気持ちは満々ですか?(笑)

 

(私は満々です!)

 

もし、達成する気満々で、必要な情報・必要なノウハウ、

こういうものが必要なら、

 

下記のイベントまだ空きがありますので、

是非ご参加くださいネ。

 

☆ 1/10ランチ会 (ラストです!)

 

 

☆ 1/13セルフコーチングセミナー (コラボ特別企画!)

 

 

では、また皆様とお会いできる日を楽しみにしております!

 

最高にイケてる2018年にしましょうね!