1/13 コーチングセミナー・インタビュームービー | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラーの養成スクール

Indigo Blueの吉田春菜です。

 

来年1/13(土)に開催されるコーチングセミナーの講師2名の
インタビュー映像を入れた最新版ができました!

 

雑音が多い場所なので聞き取りにくいかもですが
音声ONにして聞いて頂けると嬉しいです。

 

私も後半で講師として

登壇させていただくセミナーで

今からとっても楽しみにしています!

 

動画は1分程度ですが、

音声ONにしてお聞き頂ければ嬉しいです(^_-)-☆

 

 

 

「意識の因数分解」って
なんか新鮮な表現だなあと思うのですが、

 

意外にこのコーチングセミナーのニュアンスとは
マッチするんですよね🎶

 

自分の意識を分解して必要な共通項を集めて
ものすごく大事なものを見つけていく。

 

その方法がわかると、
自分の意識を自在に因数分解の要領で
扱えるようにもなるので嬉しいですね💛

 

ちなみに

撮影場所は こちら ↓ ↓ ↓

 

大阪のとあるカフェ(笑)

 

 

2018年のビジョンを
実現させたい人向けとなっております。

 

ご興味ある方は

こちらの詳細ページでご確認下さい(^_-)-☆

 

こちら

 

お申込は

メッセージでも受け付けしておりますので

お気軽にお問合せ下さいね(^_-)-☆