手作り護符は限られた場所のみでの販売です。 | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。



私が護符を作っていることは



あまり皆様には知られていないはずあせる



意図的に知られないようにしておりましたので(^-^;



もともと私からセッションを受けられた方が



更に良いエネルギー状態を保てるようにと思い



作り始めたもので、



手作りのため大量生産できないんです。



↓ を見て頂くと、よくわかると思いますが・・・


Indigo Blueの手作り護符・その場で波動調整



こんな感じで



一枚一枚手描き・・・



そのあと天地共鳴の波動を高める入魂をして個包装。


Indigo Blue 手作り護符



更に、護符をお求めになる方には



☆ 持ち主の方との波動調整


☆ 護符から持ち主へのメッセージをお伝え



しております。



内容と手間からすると、



かなりのものなのですが、



皆様にはお求めやすい価格で



800円にて販売させて頂いております。


先日は、大量購入があり



一気に品切れとなり



皆様にはご迷惑をおかけしましたショック!




数日後、生産を頑張って、



人気の護符はしっかりと確保するようにしましたので、



またセッションの後にお求めくださいませ。



少量生産のため、



郵送などの対応はできない状況ですが



私がセッションで顔を出す場所には



常備するようにしております。



ちなみに、下記は人気ランキング。



 人気1位 防不楽符(何事も楽しく)


 人気2位 得智恵符(アイデアが湧きでる)


 人気3位 大願成就符


 人気4位 商売繁盛符

 その他  良縁符

 

        治百病符(病気の改善


       上下和合符(職場の人間関係改善)


        求子符(子供の誕生を願って)

 

        富足符(お金に困らないように)

   

       招官職符(転職の成功に) 

       など





この護符をお求め頂ける場所は



☆ 癒しバスケット → こちら


☆ 八尾サロンにてセッション・講座・セミナーの方対象 → こちら



となっております。



たくさんの方が人生の豊かさを



実現できますように。



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。






―心と体に健康と豊かさを―




†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね