ライトワーカーと呼ぶにふさわしいヒーリングパワー | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。



レイキのレベルⅢまでを修了された方対象に



上級レベルのレイキの伝授を行っております。



ライタリアンレイキの詳細が気になる方は



まずは → こちら  


大阪・八尾でライタリアンレイキ伝授(遠隔OK)


ヒーリング能力を上げたいと思う方が、



実践を積んでヒーラーとしての実力を上げるのは



当然のことですよね。

しかし、時間と実践の数ほどには



能力があがらず、



その状況に苦しむヒーラーさんが



いらっしゃるのも事実だと思います。



特に人生の中で目の前に起こっている状況が



緊迫しているときなどは、



早く実力を上げてヒーリングを



行いたい気持ちにもなります。



そして現状のヒーリングには満足できず、



もっともっとパワーが欲しいと願うかもしれませんね。



実はそんな時に



ライタリアンレイキに出会われる方も



いらっしゃるんです。



このレイキは、大変パワフルです。



そのパワーに負ける方もいるくらいなので



全ての方にはお勧めしておりません。



ですが、



早急にヒーリングパワーを上げたい!



そのために自分にやってくるすべての



学びを受け入れる覚悟がある!



そういう方はライタリアンレイキを



受け取る素地はあると思います。



そういったお気持ちを持たれている方は、



春菜まで一度ご連絡ください。



準備が整っている方には喜んで伝授させて頂きます。





必要と思われる方のみ下記クリックで詳細をご確認くださいね。




大阪・八尾でライタリアンレイキ



たくさんの方が人生の豊かさを



実現できますように・・・


今日も最後までお読みくださりありがとうございました。





―心と体に健康と豊かさを―





†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね