本当に24時間でマスターできるんですか?! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。


こんな質問を頂きました。



「本当に24時間でチャネリングをマスターできるんですか?」と。



答えは当然「YES!」です!


大阪・八尾でチャネラー養成講座


当スクールの講座はマンツーマンで



進めていきますので上達はもちろん早いです。



早い人なら、実習一日目で的確なメッセージを



取られてきてます。



遅い人でも、講座終了に近づくにあたり



問題なくメッセージを受け取れるように



なってらっしゃいます。



そもそも、チャネリングは誰でもができること。



人の脳のスピリチュアルな機能を少し活性化すれば、



本当にだれもが出来る技術。



だって、皆さん、普段の生活で



無意識のうちに右脳を使っているでしょう?



それをちょこっと意識的に能動的に



使ってみるだけなんです。



コツが分かれば早いです。



だから、24時間で可能なのは



言うまでもありませんね(^_-)-☆





チャネラー養成講座はマンツーマンで随時開講しております。



人生を豊かに変えていきたい方は


下記、是非ご確認くださいませ。



大阪・八尾・チャネラー養成講座



たくさんの方が人生の豊かさを



実現できますように。




今日も最後までお読みくださりありがとうございました。






―心と体に健康と豊かさを―




†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね