次回のヒーリング実践会は11/21(土)、八尾駅前サロンにて③ | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。



前回のヒーリング実践会での皆様の体験談を



ご紹介させて頂きますね。



色んな体験をされてらしゃいますので、



皆様のご参考になればと思います。







大阪・八尾・レイキ交流会




10代以下女性


チョコレートの味を変えたことが


いんしょうにのこりました。


レイキはあたたかかったり、


だんだんあつくなったり、


たまにつめたいときもありました。


これからは、(アファメーションで)


バスケがうまくなること、


テストで、りか、さんすう、こくご、しゃかいを


100点にしたいです。



40代女性


レイキⅠ・Ⅱを受講していますが、


復習になる点が多数あり良かったです。


レイキは温かい血液が体中を


勢いよく流れていく感じです。


今後はレイキを、


家族の不調を癒したり、


性格を変えたり、


毎日を楽しく過ごすことに使っていきたいです。




50代女性

エネルギーの無限さを感じることが


誰にでもできるということに驚きました。


レイキは暖かくて、膜が張った感じに感じられます。


愛犬の体調改善、勉強、家族の体の悪い部分、


体の浄化に、レイキを使っていきたいです


チョコレートのカカオの味が薄くなり

まろやかに変わった感じがしました。

40代男性


レイキをすると手が熱くなりました。


12ポジションで自分にレイキをした時には


普通ではない熱さでした。


レイキは自分の仕事、自分の体、


家族の体のために使っていきたいです。





というような素敵な体験ばかりです。



レイキを使うには特別な能力は一切必要ありません。



誰でも、その日から使えるようになりますよ。



体験されたい方は、ヒーリング実践会にお越しくださいネ。






【誰でも1週間はレイキヒーラー 「レイキ交流会」】


☆11月21日(土)


☆10:00~12:00


☆2500円


☆講師:春菜


誰でも1週間レイキが使えるようになります!


お菓子の味も変えていただきますよ(*^^)v


これまで、全員が成功しております。


 詳細 ⇒ こちら


大阪八尾でレイキヒーリング実践会



本日も最後までお読みくださりありがとうございました。




―心と体に健康と豊かさを―



†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね