チャネラー養成講座で外国人の方にチャネリングしてみる! | 自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

自分のペースでちゃんと学べる チャネリング・透視スクール【大阪】

大阪にあるチャネリング・透視スクール Indigo Blue 代表の吉田春菜(わかな)です。
チャネリング・透視・ヒーリング・ヒプノセラピーなど学べるマンツーマンスクール。リモートでもレッスンしてるので全国どこからでもOKですよ(^_-)-☆

チャネラー・ヒーラー養成スクール



Indigo Blueの春菜です。


少し昔になりますが、



当スクールのチャネラー養成講座の授業の一環で



外国人の方にクライアント役をしていただき、



生徒さんにチャネリングを行って頂くことがありました。



(私が通訳するんですけどね・・・)


大阪・八尾でチャネラー養成講座

自分と異なる言語でも



ちゃんとチャネリングができるんだ!


ということを経験していただくための訓練の一環です。

チャネラーさんが、相手の言語を話せるのなら



ダイレクトに会話ができるので



それに越したことはありません。

しかし、相手が英語であろうと、中国語であろうと、



あなたが知らない言語であっても



チャネリングは可能なんですよ(^_-)-☆




チャネリングの際は、



あまり言語の違いなどを意識せず、



いろんなシチュエーションに対応していくと

その幅は広がってくると思います。



実際にチャネリングを始められた方々は



お気づきだとは思いますが、



メッセージは言語ばかりでくるわけではありません。



イメージできたり、感覚できたり・・・



なので、言語にはあまりこだわる必要はないんです。



基本的なチャネリングができていると、



いざとなれば、どの言語の方に対しても



チャネリングできますのでその感覚を



まずは身に着けてみてくださいネ。






チャネラー養成講座はマンツーマンで随時開講しております。


人生を豊かに変えていきたい方は

下記、是非ご確認くださいませ。



大阪・八尾・チャネラー養成講座



たくさんの方が人生の豊かさを



実現できますように



今日も最後までお読みくださりありがとうございました。






―心と体に健康と豊かさを―




†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†
Indigo Blueセミナースケジュール

大阪JR八尾・Indigo Blueへのアクセス

愛と癒しの波動が流れるメッセージ
御予約・御問合せはこちら

†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


読者登録してね